セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランス
2016 / 06 / 17 ( Fri ) 20:33:33


本日は、昼ごパンに食べた セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、#LAWSON で#わらび餅 を購入して、セブンで 本日用の#昼ごパン を購入♪(o・ω・)ノ))
お気に入り❤︎ 濃厚練乳ミルクフランスが リニューアルしたみたいで、『リニュすると、好み♡じゃなくなるコトもあるから 微妙・不安やなぁぁぁ。』と思いつつも 購入♪♪♪



濃厚練乳ミルクフランス・・・しっかりと噛み応えがありながらも、口どけのよいソフトフランス生地で、練乳クリームをサンドしました。クリームを絞った後さらに練乳をかけ、濃厚な練乳の甘味と風味をプラスしました。
発売日 2016/5/10

うん、うん。
美味しい♡けれど、前ほどは ハマりそうにないなぁ(゚∀。)アヒャ

ソフトフランス生地は、リニュ前のミルクフランスの生地の方が 好きィ━━(#゚Д゚#)━━!!
今回は、他のコンビニの#ミルクフランス の生地と 然程変わらない、袋パンならではの ソフトフランス生地やと思うんだよね。
確かに、他社より 塩気もきいていて、噛みしめるたびに 小麦の旨みを感じられて 美味しい❤︎けれど、程よくヒキがあって パツんとしてムチっとした食感の生地の方が 他とは違って 良かったんやけどなぁぁぁ。

ミルククリームは、濃厚なのかなぁぁぁ~(・・?))
#練乳クリーム と追い出し#練乳
本調子やないからなのかなぁ。
また、もう一回 食べてみよう(/∀\*)


原材料 小麦粉、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、加糖練乳、砂糖、ショートニング、パン酵母、食塩、植物油脂、麦芽エキス、卵、グリシンなど。1個あたり368kcal。製造者/エフベーカリーコーポレーション 118円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、お1つでも良いので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
夏期限定・ヤマザキ カルピススフレチーズケーキ * HOME * 新商品・ローソン 沖縄産黒糖の黒蜜付 もちもちとしたわらび餅
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3756-e8ffc911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *