新商品・ローソン 沖縄産黒糖の黒蜜付 もちもちとしたわらび餅
2016 / 06 / 17 ( Fri ) 00:03:03



本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS 沖縄産黒糖の黒蜜付 もちもちとしたわらび餅を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

今日(6月16日) #和菓子の日 なんやってさ(/∀\*)
新商品#もちもちわらび餅 にしたけれど、食べた後で 後悔の念。
#和三盆プリン にしとけば 良かったかなぁぁぁ(*´~`*)



もちもちとしたわらび餅・・・もちもちとした食感が特徴の 冷たいまますぐに食べられるわらび餅です。沖縄産黒糖を使用した黒蜜を付けて お召し上がりください。
発売日 2016/6/14

うん、うん。
無難と 言っておこう。
逃げてるっ(゚⊿゚)シラネ
コレは、リピは 無いない。

#わらび粉 だけで作っている わらび餅やなくて、#タピオカでん粉 や#ばれいしょでん粉 を混ぜて作った わらび餅の食感は、もちもち~(・・?))
もちもちとゆうよりも、むにゅむにゅ♬

黒糖蜜をかけずに 1個食べてみたけれど、#きな粉 が少ないから 味気ない(//>ω<)
コンセプトとしては、#黒蜜付けて食べる なんやろね(/∀\*)
黒蜜は 喉の奥がイガイガする 苦手な味わいでは無くて、黒糖の優しい風味がする黒糖蜜で 良かったんやけれど、きな粉ラバー❤︎のまろんしゃんは、きな粉 増量希望ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

味覚異常?
舌が 敏感になっている!?
わらび餅に#消毒臭#アルコール臭 の……………… においでは無く 味がする………………… かにゃ(゚∀。)アヒャ


*井村屋 やわもちアイス わらびもち ~京きなこ使用~(2016.05)
*セブンイレブン 京風きな粉となめらかわらび餅(2015.05)


原材料 砂糖、黒糖蜜(添付品)、きな粉、加工澱粉、タピオカ澱粉、粉あめ、ばれいしょ澱粉、わらび粉。1食あたり195kcal。製造者/山崎製パン(株) 145円(定価165円)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、お1つでも良いので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン 濃厚練乳ミルクフランス * HOME * ローソン ザクザクチョコチップクッキーパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
残念…おいしかったら、ローソンへGOとおもったけれど、無難のマロンちゃんの評価、、、違うお店のを買おう~っと。
by: inoimo * 2016/06/17 19:32 * URL [ *編集] * page top↑


こういうのって黄な粉たっぷりじゃないとね~(#^.^#)
うちに手作り黄な粉たっぷりあるので
いりますか?(笑)
いつも市販のに足して食べたりしますっ
あんことかもっ^m^

前記事のパン…
おいしそう~っと思ったけど
カロリー高すぎたぁっ( ;∀;)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/17 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ~ん。
残念スイーツなんですね。
きな粉たっぷりかけて、確かに食べたい!
私もそう思います~(^^)
by: るーママ * 2016/06/17 04:29 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

黄な粉が少ないのはわかるね。
山盛り食べてむせたい(笑)
そして香ばしく炒ってある黄な粉が好き❤

むにゅむにゅ~~わかる気がする(〃ω〃)
和三盆プリンもいいなぁ❤❤❤

アルコール臭~私も時々食べ物で香る時有る。
あれなんだろうね。
やはり殺菌のかな。
友達が学食でバイトしてる時、
レタスとか生野菜は消毒液に漬けて出すと言っていた(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/06/17 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3755-2a3fd2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *