ローソン ザクザクチョコチップクッキーパン
2016 / 06 / 16 ( Thu ) 19:07:07


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ザクザクチョコチップクッキーパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝 仕事前に、#LAWSON へGOォ━━(#゚Д゚#)━━!!

そうそう、コレ!コレ!
#スヌーピー の好物#チョコチップクッキー #ザクザク
気になっていたんだよね〜♬♫♬
美味しそう(∩・∀・)∩ キャー



ザクザクチョコチップクッキーパン・・・スヌーピーの好物をイメージ。
焼きチョコ食感のチョコクリームをパン生地で包み、チョコチップ入りのクッキー生地をのせて焼き上げました。ザクザクとしたクッキー生地で、スヌーピーの好物でもある「チョコチップクッキー」をイメージした商品です。
発売日 2016/6/10

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、無難の王道!
山パンパーーーン!!!

平焼きのパンに クッキーをくっつけたようなパンなんやけれど、前に山パンから出ていた この手のクッキーパンがあったんやけれど、#blog に書いた気がするんやけれど 見当たらな〜い(/∀\*)
クッキー生地は、冷やせば もっとザクザクとした食感やとは思うけれど、思っていたよりも ゴツゴツ感はなくて 食べやすい食感やね。
チョコチップは 個体差があるって 口コミで見たので、1番チョコチップが多そうな物を チョイス〜(*´~`*)

焼きチョコ食感のクリームは、クリームとゆうよりも 焼きチョコベ●クのような食感で、少しさっくりとした食感が楽しめる感じやね。
個人的には、もっと ねっとり❤︎まったり❤︎しているか、山パンらしい チョコカスタードホイップがよかったけれど、説明書通りの仕上がりで 「パン生地に ベ●クを包み込んだら……………… 」をイメージしてみて、美味しそう♡と思う人は、ぜひお試しあーれ(//▽//)

高カロリー(463Kcal)の菓子パンだけあって、本日の昼ごパンは コレ1個のみ。
コレと コーヒーで終了(゚∀。)アヒャ


原材料 小麦粉、準チョコ、糖類、ショートニング、マーガリン、脱脂粉乳、全卵、パン酵母、白こしあん、牛乳、食塩、発酵風味料、植物油脂、ナチュラルチーズ、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、卵黄、還元水あめなど。1個あたり463Kcal。製造者/山崎製パン(株) 140円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、お1つでも良いので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン 沖縄産黒糖の黒蜜付 もちもちとしたわらび餅 * HOME * 新商品・セブンイレブン 抹茶チョコドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
やっぱり、無難なヤマザキでしたか(笑)
先日値引きのがあったので、迷ったんだけどね^^;
by: ふみふみ * 2016/06/17 10:39 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは〜
わたし今回スヌーピーのお皿めっちゃほしいです!
このパン、パッケージに惹かれたけどチョコが無理で諦めました〜
あつまるといいな!
by: さっちゃん * 2016/06/16 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3754-84e155ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *