スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 抹茶チョコドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
2016 / 06 / 16 ( Thu ) 00:00:00


本日は、セブン-イレブン 抹茶チョコドーナツ 豆腐・豆乳・おから入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

本日、遅番やったけれど、仕事帰り#セブンイレブン ヘGO♪(/・ω・)/ ♪

そうそう。
コレ、昨日#濃厚カスタードクリーム のエクレアを買った時、レジ横で見つけて 気になっていたんだよね~♪(o・ω・)ノ))

豆腐・豆乳・おから入りドーナツ、きなこ 黒ごまも なかなかの美味しさ❤︎やったし、お値段110円やし、いっとこ、買っとこ、食べとこ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カロリー高っ!!
320kcal。
そうだよね、#チョココーティング#ケーキドーナツ やもんね(゚∀。)アヒャ



抹茶チョコドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り・・・抹茶チョコをコーティングした、抹茶のほろ苦さと 生地のほんのりとした甘みが味わえるドーナツです。生地は、豆腐や豆乳、おからを入れてふんわり、しっとりとした食感に仕上げました。1個あたり320kcal。
発売日 2016/6/14

うん、うん。
未だ 口の中が本調子やないので、なんとも言えないけれど、まろんしゃん的には 残念賞(´д⊂)

#黒ごまドーナツ の時 冷やしてもモソモソしなかったから、今回も 帰宅後 冷蔵庫へ。

抹茶チョコ? グレーズド?
鼻を近づけると、抹茶ミルクのような薫りはするけれど、口に入れると 味が薄い、パリパリするだけで 味気な〜い(。´・(ェ)・)
カロリーが高いだけに、もう少し 濃厚さがあるのかと 期待していたのに、残念(。pω-。)

ドーナツ生地は、パサつきは無くて 程よいふんわり♡感で、ほんの少しやけれど クッキーのような食感、さっくり♡とした部分があるのは 嬉しいよねv(o゚∀゚o)v
豆腐・豆乳・おから入りの生地は、甘さ控えめで シンプルで素朴な味わいやからこそ、#抹茶チョコ はほろ甘苦くて 濃厚じゃなきゃ、#甘党女子 としては物足りないなぁぁぁ|ω・`)

#きなこドーナツ#黒ごまドーナツ のように、宇治抹茶パウダーをまぶしても 良かったのでは~(・・?))


黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、お1つでも良いので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:3 admin page top↑
ローソン ザクザクチョコチップクッキーパン * HOME * セブンイレブン 照焼チキンと10種野菜のパスタサラダ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おやつって毎日食べたいから
やっぱ300㌔㌍すぎると
高って思っちゃいますよね~^m^
微妙だけど280くらいだと安心するっみたいな…(笑)

前記事のサラダ…
よく野球観戦とかでお泊りお出かけするときに
ホテルで食べるのにこういうの買ったりしますが
結構おいしいですよね~(#^.^#)
お家でこれだけ具材入れようと思ったらなかなか(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/06/16 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

抹茶~って感じですね。
そしてなるほどです。

カロリーも高いし、それなら・・・。
他のもの、選んじゃいそうです。笑
by: るーママ * 2016/06/16 05:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

御抹茶がパウダーかかると
いい感じだよね(〃ω〃)

豆腐やおからを使うと
しっとりするね^^
周りのお抹茶は濃厚な苦みがあるのがいいなぁ( *´◡`)❤
カロリー300越えるのはそうか~そうだよねw

お口の方だいぶマシにはなったかな~
by: 桃咲マルク * 2016/06/16 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3753-1a7844e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *