スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 濃厚カスタードクリームのエクレア
2016 / 06 / 15 ( Wed ) 00:10:10



本日は、セブン-イレブン 濃厚カスタードクリームのエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 #地域限定 商品ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
本日は、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
セブイレは、安定した美味しさ❤︎やから 良いよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

先日から 気になっていたんやけれど、奥歯の詰め物が取れそうとゆうか 異物を感じて、夕方 歯医者へ行ったんだよね。
詰め物してる部分が 虫歯になっているから、今から 抜歯するってゆうじゃな〜い|ω・`)
今まで 親不知抜いたコトあるけれど、ってか すでに3本抜いてる気が…………………
ラスト~(・・?))
今回は 詰め物してる部分やから 抜きにくかったみたいで、時間はかかるし 先生も手こずってたみたいやわ。

そんなこんなで、お口の中が イマイチな状態なので、本日の評価・コメントは 微妙(//>ω<)



濃厚カスタードクリームのエクレア・・・2016年6月14日(火)以降順次発売。販売地域 近畿
ごつごつ感のある見た目と食感のシュー皮を使った エクレアです。卵のコクが感じられる濃厚なクリームを入れました。酸味と渋味の少ないマイルドなチョコレートを トッピングしました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
と思うワンU・x・U

エクレア生地は、香ばしいといえば 香ばしいけれど、チョコ菓子のポポロ●みたいな生地やね。

生地にかかっているチョコレートは、カッチリと コーティングされていて、パリパリ♪
「酸味と渋味の少ないマイルドなチョコレート」かどうかは、今日のまろんしゃんには わからな〜い(゚∀。)アヒャ

カスタードクリームは、卵よりも牛乳が多めで 甘くて#とろりんシュー 系の味わいやね。
やと思う(*ノ∪`*)
とろりんシューは とろとろ❤︎やけど、エクレアは 少しもったり♡としてるかなぁ。
ナッツをトッピングした濃厚カスタードエクレアの#カスタードクリーム の方が、まろんしゃんは 好き♡だなぁぁぁ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


原材料 牛乳、卵、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、ファットスプレッド、準チョコレート、クリーム、澱粉、油脂加工食品、洋酒、バター、食塩、トレハロース、膨張剤等。1個あたり332kcal。製造者/(株)武蔵野 160円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、お1つでも良いので クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:3 admin page top↑
セブンイレブン 照焼チキンと10種野菜のパスタサラダ * HOME * ヤマザキナビスコ オレオ クリームサンドクッキー 抹茶クリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


歯医者は嫌ですよね~
私も去年、おやしらず2本抜きましたが
恐怖でしたぁ( ;∀;)

セブンで先日三つ入りのエクレアは食べましたが
また新しいのが出てるんですね~!
追いつけない~^m^
↑うれしい悲鳴ですぅ(笑)
抹茶オレオも食べたいっw
by: ♪YOU♪ * 2016/06/15 09:23 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

大丈夫ですか!?
歯抜かれるって、つらいですよね(>_<)

そしてこちら。
なるほど~です。
↓オレオもいろいろな味があるから気になっていて。思わず、こちらもなるほど~でした(^^)
by: るーママ * 2016/06/15 06:23 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

歯抜いたん?゚゚・(×_×)・゚゚・。
歯医者怖くて、親不知抜くときギャーギャー騒いだ(;--)

私も詰め物が取れ穴が少し開いてるけど
行けない。怖い(笑)

エクレア~チョココーティングがバリバリが嬉しい❤
歯医者行った日は確かにお口の中が
何だか変だね。
『やと思う』がツボだった(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/06/15 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3751-104a6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *