ヤマザキナビスコ オレオ クリームサンドクッキー 抹茶クリーム
2016 / 06 / 14 ( Tue ) 20:58:58



本日は、ヤマザキナビスコさんの オレオ クリームサンドクッキー 抹茶クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

コレも、#宇治抹茶 につられて購入♪♪♪
毎度のコトですが、御供えしていたんやけれど、そろそろ 暑くなってきたコトやし、日のあたらない場所へ 移しておきましたよ。

勿論 いつものように 冷蔵庫で冷やしてからと思ったけれど、急遽思い立って 昼ご飯の抹茶のロールケーキにプラス1枚食べたかっただけなので、冷やせぬまま……………………
あはは(/∀\*)
昼ご飯が#ロールケーキ ってとこは 突っ込まないでね〜|д゚)チラッ|д゚)チラッ
甘いもんも 昼ご飯代わりに出来るのが まろんしゃん♪(´ε` )



オレオ 抹茶クリーム・・・オレオに新たなおいしさが 仲間入り!
抹茶クリームは“抹茶ミルク”をイメージし、こだわりの宇治抹茶に練乳パウダーを加えて まろやかに仕上げました。
ほろ苦いオレオとミルキーな抹茶クリームがマッチした、大人から子供まで楽しんでいただける“ビター&スイート”なおいしさです。
発売日 2016/3/7

うん、うん。
なかなかの美味しさ❤︎やけど、もし 次買うならば、ビッツサンドで いっかなァ━━(#゚Д゚#)━━!!

まっくろクロスケのオレオは、ブラックカカオのほろ苦さがあって 大人味。
#オレオ 生地だけで売って欲しい♡って 口コミでよく聞くけど、『確かに〜(*´~`*) 』って思うワンU・x・U

抹茶クリームは、そっか、練乳パウダーを加えているんやね。
ほろ苦さはあるけれど、抹茶ミルク味やから まろやかな味わいだよね〜。
パッケージには 意味合いがあったんやね。
勝手に『飲み物#ミルク と合いますよ〜(」*´∇`)」』的なものかと(//△//)
#抹茶ミルク やったんやね。

また、冷やしver.の感想も 書けるといいなぁぁぁ(ノ´▽`*)b☆


原材料 小麦粉、砂糖、植物油脂、ココアパウダー、ぶどう糖果糖液糖、乳等を主要原料とする食品、抹茶(宇治抹茶100%)、ホエイパウダー、カカオマス等。内容量 : 9枚 × 2P。1Pあたり (9 枚)467 kcal。 スーパーで178円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、お1つでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 濃厚カスタードクリームのエクレア * HOME * 当選品・コロンバン 焼きショコラアソート
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはでーす(*ノ´∀`*)ノ♡
オレオの抹茶、アイスに混ぜたいな〜♡
わたしも甘いので食事おっけーです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
まろんしゃん歯医者お疲れ様でした!
歯大丈夫ですか〜
by: さっちゃん * 2016/06/15 08:12 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう♪
黒と緑・・・濃い色だ(笑)
オレオたまに食べたくなります。。。
by: ふみふみ * 2016/06/15 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3750-233bd349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *