幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~スノーボール篇~
2016 / 06 / 13 ( Mon ) 20:37:37


本日は、くるみスノーボールを ご紹介(๑´ڡ`๑)
オナツ殿から届いた 幸せ便は、#パン便 と言いつつ、手作りアイス、チーズケーキ、くるみスノーボール パン以外に#スイーツ がたんまり+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キャ〜(∩・∀・)∩ キャー
サクホロッ♪とした スノーボール 好き好き〜♬♫♬
しかも#くるみ 入だよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

全部解凍をせずに、昨日の夜から 3個 チルド室へ移しておきましたよ。

画像は 昼ごパン用にリベイクした#ちょこ入り白パン とスノーボールやけど、おめざに 2個食べて、仕事場に1個持参して#昼ごパン と一緒にいただきましたよ〜♪(o・ω・)ノ))



★くるみスノーボール

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)

さっくり♪ほろっとした食感もいいし、甘香ばしい味わいで いいねv(o゚∀゚o)v
一般的なスノーボールよりも ゴツゴツしているけれど、アタシは 好き♡だよ〜☆彡
胡桃の香ばしさが アクセントになっていて、堪んな〜い((∩^Д^∩))
粉糖の量も ベストやねヽ(≧∀≦)ノ
オナツ殿の#焼菓子 は安定した美味しさ❤︎で 間違いないね。

そうそう。ちょこ入り白パン。
パンは 一気にどどーん!とまとめて アップしたいと思いマッスル〜(」*´∇`)」



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:0 admin page top↑
当選品・コロンバン 焼きショコラアソート * HOME * 新商品・ファミリーマート ビスケットサンド ラムレーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3749-ca6fc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *