スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ビスケットサンド ラムレーズン
2016 / 06 / 13 ( Mon ) 00:05:05



本日は、ファミリーマート ビスケットサンド ラムレーズンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル商品)ですよ〜♬♫♬

仕事帰り、#ファミマ へGO♪(o・ω・)の))

うーん。
悩む。悩む。
ふぁみふぁみファミマの#オリジナルスイーツ って、どうも相性が宜しくないんだよね(//>ω<)
『じゃあ やめとけよー。』って言われそうやけど、ごくごく稀に 美味しい❤︎❤︎❤︎って思える スイーツもあるんだよね(/∀\*)

#ラムレーズンサンド
#新商品
#ラム酒入りクリーム がたっぷり♡
気になる〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ビスケットサンド(ラムレーズン)・・・発売日 2016年6月10日から発売。
こんがり焼き上げたビスケット生地で ラム酒入りクリームとラムレーズンをサンドしたスイーツです。

うん、うん。
相変わらず、185円のクオリティは 感じられや~ん。
チルドやないけど、濃厚レーズンクリームサンドの方が コスパいいよね((∩^Д^∩))

クリームは、ほんのりとラム酒の薫りがして、コクがあって なかなかのおいしさやね(o^~^o)
#マーガリン や無くて#バター を使用して欲しいとは思うけれど、リニュ前は 「油脂感はあるけれど 味気ないクリームの塊を食べてるみたい。」とコメントしていたので、改善されてる~(・・?))美味しくなってるヽ(≧∀≦)ノ

ラムレーズンは、ジューシー感があって ラム感もあって いいね。

ビスケット生地は、こんがりとしていて 好み♡のビス生地やと思ったのに、#ビスケット とゆうよりも 甘みを抑えた#シガーフライ の薄生地みたいと言えばいいんやろか。
ビス生地は、色白で しっとりとしていたものの 甘くて#アーモンド の風味が効いていた リニュ前の方が 好きだなぁぁぁ(*ノ∪`*)

ふふふ❤︎❤︎❤︎
今宵も オナツ殿の手作りバニラアイスを添えてみたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 小麦粉、マーガリン、レーズン、鶏卵、油脂加工食品、砂糖、粉糖、乳等を主要原料とする食品、砂糖、粉糖、アーモンド、洋酒、加糖卵黄、チョコスプレッド、牛乳、コーンスターチ、本みりん、グリシンなど。1個あたり214Kcal。製造者/デザートランド(株) 185円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:7 admin page top↑
幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~スノーボール篇~ * HOME * 四国名菓・一六本舗 ひと切れ一六タルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ファミマのスイーツ当たり外れ大きいけど、当たるとリピートしちゃうのよね♪
> ビスケット、色白のしっとりしてたのが好きだったのに...
> コンガリちゃんになっちゃったのね((+_+))
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、ふぁみふぁみファミマは 当たり外れが大きいから ついつい安全パイのセブンへ行ってしまう。
甘香ばしいクッキーやサブレが好きやから 見た目は良いじゃんと思ったのに、全く以って ハズレ。
前のが 良かった(❤︎^ェ^❤︎)
by: マロンまろん * 2016/06/14 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ファミマのスイーツ当たり外れ大きいけど、当たるとリピートしちゃうのよね♪
ビスケット、色白のしっとりしてたのが好きだったのに...
コンガリちゃんになっちゃったのね((+_+))
by: sakanechi * 2016/06/13 15:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは^^
ラムレーズンは好き!
でも私もファミマのスイーツはどうなんだか!?
あまりヒットした記憶がないのよね^^
開発さんと好みが合わないのかな^^
185円って高いね^^;
by: ゆん * 2016/06/13 13:54 * URL [ *編集] * page top↑


今、セブンのレーズンサンド食べながら
この記事読んでたんで
うふふって笑っちゃいましたぁ^m^
これもおいしそう~!
私、レーズンはおばさんデビューで…(笑)
若い頃は食べれなかったんですよぉ~
歳とってからはめっちゃくちゃ大好物になりましたっ
何がきっかけなんだろう…(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/06/13 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよーです!
リニューアルしたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
アイス添えるなんてオシャレ♡

一六タルトわたし好きなタイプだけど、ゆずが苦手なんですよ〜
今阪神梅田で四国展してて一六タルト見ました!わたしは高知アイス買いましたが笑
by: さっちゃん * 2016/06/13 06:22 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、気になっていました。
なるほど~ですね。
そして今日も、やっぱりこのアイスが食べた~い(^^)です。笑
by: るーママ * 2016/06/13 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはー^^

ラムレーズンも好きなのよ~
ラムの効いたのがいい( *´◡`)❤

そうだね。本当はマーガリンでは無く
バターがいいけど仕方ないか(;@@)
オナツ殿のアイスがまた美味しそうだね(〃ω〃)

*遠隔で疲れて頭痛が薬飲んでも治らない~(;--)
ヤバいヤバい。早めに寝よう。
始まりが0時半すぎてたよ~~(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/06/13 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3748-d1849b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *