新商品・セブンイレブン まっしろホワイトチョコロール
2016 / 06 / 11 ( Sat ) 00:03:03



本日は、セブン-イレブン まっしろホワイトチョコロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ♪♪♪

まっしろホワイトチョコロール、近畿も やっと 発売開始したみたいやね(´∀`σ)σ

セブンの#ロールケーキ
甲子園レアチーズボールケーキ、ふんわりスポンジのロールケーキ、ふんわりスポンジの宇治抹茶ロールケーキ、立て続けにヒット!なので 期待大ィ━━(#゚Д゚#)━━!!



まっしろホワイトチョコロール・・・まっしろなロールケーキです。ホワイトチョコの甘さを生かしたクリームを、卵白をたっぷり使用した しっとり食感のスポンジで巻きました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、立て続け#ヒット の一員にはならないなぁぁぁ(゚∀。)アヒャ

白いスポンジのロール生地は、ふんわり♪しっとり?笑。
クリームを活かすためなのか、卵っぽさがなくて 色白ちゃん(*´~`*)
何やろ?
お土産とかにある #ミルク蒸しケーキ みたいな感じ?

ホワイトチョコクリームは、#チョコレート よりも#乳製品#練乳 が勝ってる気がするなぁぁぁ。
食べたコトがある味わいやけど、何やったか わからない(/∀\*)
ずいぶん前の記憶やけど、ミルキー好きのためのミルキータルトのクリーム~(・・?))
ん。違うか(=∀=)
体調のせいなのもあるかもしれないけど、ちょっとだけ クドい(油脂感)気がする〜。

あっ! あと、230円は 高いよね。


原材料 卵、乳等を主要原料とする食品、クリーム、小麦粉、チョコレート、砂糖、油脂加工食品、加糖練乳、食塩など。1個297kcal。製造者/株式会社武蔵野 230円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
ヴィドフランス あんクロワッサン * HOME * ミナトベーカリー ミナトの気まぐれパン 塩チョコナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
真っ白

真っ白で美味しそう。
ロールケーキ。
でも、たしかに230円は、高い気がする。
by: ひろ * 2016/06/11 10:48 * URL [ *編集] * page top↑


見た目ばっちりなのになぁ~(#^.^#)
多分、店頭で見たら
すぐ手にとっちゃう~!
こっちに売ってるかな?
でもくどいのはちょっとなぁ~(^-^;
(今日、二日酔い気味なので…笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/11 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


まろんしゃんおはよーです♡
わたしも買えましたよ〜(*ノ´∀`*)ノ♡
ミルク蒸し♡大好きだから楽しみです〜!
確かに高いですよね!

堅さんかわゆす( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
うちのお母さんも平井堅さんだいすきでなんだか親近感です♡笑
by: さっちゃん * 2016/06/11 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

真っ白、なんだか気になる存在です。
私も、卵白のみでケーキを作ったことがあるのですが・・。
ちょっと比較のためにも食べてみたくなりました(^^)
by: るーママ * 2016/06/11 05:25 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

白いロール作りたいな~て思っていたとこ^^
随分前に2回ほどアップしてるけどね^^

そうか~ホワイトチョコクリームなんや~❤
どんな味か気になる~
確かに少しお高めだね。卵黄入らないのに(;^^)?
入ってるのかな。材料に書いてるね。(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2016/06/11 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3745-ebdea596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *