ミナトベーカリー ミナトの気まぐれパン 塩チョコナッツ
2016 / 06 / 10 ( Fri ) 15:42:42
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
地元のパン屋さん ミナトベーカリーさんの ミナトの気まぐれパン 塩チョコナッツを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日の休日、幸せ便御返しに、お気に入り♡のパン屋さん#ミナトベーカリー のパンを送ってあげたくて、ミナトさんに 昼間お伺いしましたよ〜♫♬♫

食べたコトのある 大好き❤︎なハード系が その日は豊富に揃っていて ラッキィ━━(#゚Д゚#)━━!!
ずっと食べてみたかった 気まぐれパン#塩チョコナッツ もあるある〜(∩・∀・)∩ キャー
ちいちゃん、自分の好みばかりを押しつけてしまって ゴメンね〜(´。・ωq)(pω・。`)

自分買いは、この塩チョコナッツのみ。
その日のうちに 冷凍保存をして、本日 自然解凍しておいたものをリベイク〜♬♫♬(レンチン20秒⇒トースト5分弱)



★気まぐれパン 塩チョコナッツ

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
さすが、ミナトさん。

『塩っぱさにチョコとナッツが絶妙❤︎ 』 by.ちいちゃん
だね、だね。
美味い!パンチ効いてるわ(笑) ガツンと塩がくる(笑)』 by.shinくん
そうそう、#カスタード王子 ことshinくんが 前にアップしていたのを見て、塩チョコナッツ食べたい♡って思っていたんだよね〜v(o゚∀゚o)v

コレね、リベイク仕立てよりも 少し冷めた方が、個人的には 好き❤︎だな。
今度は、冷凍をせずに その日か翌日に まんまで mogmog頬張りた〜い(*´~`*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・セブンイレブン まっしろホワイトチョコロール * HOME * 幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~チーズケーキ篇~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんにちは。
あたしも塩チョコナッツ買った~食べた。
そして、みんなにも
広めてる…笑)
あたしの周りには、結構シナモンロールとフレンチトーストと黒糖パンが根強い人気やで。
by: inoimo * 2016/06/11 13:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ハード系のパンにチョコとナッツの組み合わせは、最高ですね(^^♪
by: ふみふみ * 2016/06/11 04:53 * URL [ *編集] * page top↑


今晩は!
塩チョコナッツ食べたんだね!
安定に美味しいよね(≧∇≦)

くせになる味でつい買ってしまう(笑)
by: しん * 2016/06/10 18:16 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ~。
美味しそうですね。
思いっきり頬張って、幸せ感じたいな~なんて思いました♪
by: るーママ * 2016/06/10 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3744-ec4cb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *