-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~チーズケーキ篇~
2016 / 06 / 10 ( Fri ) 00:00:00



今宵も、Special クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

Instagramで人気 ブログタイトル「黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*」のオナツ殿から届いた 幸せ便。
#パン便 と言いつつ、手作りアイス、#チーズケーキ くるみ#スノーボール パン以外に#スイーツ がたんまり+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日は、今宵の#おやつ に食べた チーズケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)

キャハー(∩・∀・)∩ キャー
お手紙を 読んで 読んでみて〜(//▽//)
チーズケーキ のうこうタイプ♡って 書いてるでしょ。
ヤバくない?笑。

イヤん(/∀\*)
ナツコ、アタシに 挑戦挑んできたなぁぁぁ(=∀=)(=∀=)(=∀=)

仕事行く前に 冷凍庫⇒チルド室へ。
チーケーの為に、仕事も頑張れる〜ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



チーズケーキ・・・濃厚半熟タイプです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
あまりの旨さに、LINE 送っちゃった(´∀`σ)σ

『オナツ様。
あのさ、めっさ チーズケーキ美味いやん(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
サワークリームとか 水切りヨーグルトとか 使ってる?
レモンの酸味とかやなくて 発酵系の甘酸っぱさと濃厚チーズが 堪らんのやけど。
セブ●やローソ●も 見習って欲しい。』
思った通りに、メールしたワンU・x・U

湯煎焼きなのかな?
まったり♡とした濃厚なチーズ感がありつつ、なめらかな口あたりで 半熟生タイプやね。
水切りヨーグルトも 少し入ってるらしくて、爽やかな 甘酸っぱさがあって、どどどストライクゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
コレね、#甘党女子 #スイーツブロガー のまろんしゃん大絶賛❤︎❤︎❤︎

ごちそうさまでした((∩^Д^∩))



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:2 admin page top↑
ミナトベーカリー ミナトの気まぐれパン 塩チョコナッツ * HOME * 井村屋 伊勢茶どら焼き つぶあん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


のうこうっていうワード…
絶対大好き~^m^
おいしいだろうなぁ~w
酸味も妄想しつつ…
ごくってなったぁwww

前記事の…
井村屋ってかいてあったら
絶対期待しちゃう~!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/06/10 09:17 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(。→‿◕。)☆

オナツ様凄い(〃ω〃)
オナツ・・・・て響きが大すきで・・・
前に話したけど(笑)
あつかましくも使ってみた❤

アイスもだったけど濃厚タイプ❤
マロンさんの感想もめちゃ嬉しいだろうな~~(〃ω〃)

ドストライク~きゃ( *´◡`)❤ワクワクだね♪
もう、私まで満足して寝れそうだわ~~
寝る時間まで後1時間くらいかかるけど(〃ω〃)

by: 桃咲マルク * 2016/06/10 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3743-baf1df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *