幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~手作りアイス篇~
2016 / 06 / 09 ( Thu ) 00:00:00



PCの方は、画像をクリックすると、もう少し大きい画像なので 見やすいかと思われますよ〜♬♫♬

本日は、Special クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

本日 マロンさん家に、Instagramで人気 ブログタイトル「黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*」のオナツ殿から #パン便#幸せ便 が届きましたよ(๑´ڡ`๑)

キャハー(∩・∀・)∩ キャー
ナツコが焼いた 焼き菓子おまけ?パンは 食べたコトがあるんやけど、その時に 『今回はお菓子だけど、また今度パン送るね♡ 』って言ってくれてたんだよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

最終便に 指定してくれてたので、無事に 受け取るコトが出来たよ〜♬♫♬

うひょー((∩^Д^∩))
IGやブログにも投稿してた手作りアイス #チーズケーキ くるみ#スノーボール パン以外に#スイーツ もたんまり+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チーズケーキも スノーボールも、解凍をしてから 食べてみたいし、明日以降だな(//▽//)

今宵の#おやつ は、手作りアイスを いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



★バニラアイス
★コーヒークッキーアイス

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
心のこもった#sweets は、美味しい♡に 決まってるやんね(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

バニラアイスは 昔懐かしい味わいで、んとね、裏蓋にアイスが べちょとくっ付いちゃう 紙カップ入のバニラアイスって言えばわかるかにゃ(゚∀。)アヒャ
今売ってるやつで もし例えるならば、スー●ーカップの超バニラ~(・・?))
ん? 違うか(=∀=)
オナツ殿は シャリ感を気にしていたけど、ほんのごく僅かで、気になんない程度だったよ(*ノ∪`*)
溶けてくると、バニラムースみた〜い(´∀`σ)σ

コーヒークッキーアイスは、ハーゲンダッ●系の味わいで、とゆうか ダッ●から #コーヒークッキーアイス を発売して欲しいくらいやわヽ(≧∀≦)ノ
めさんこ うまい(゚д゚)ウマー
濃厚なめらかタイプで、カチコチアイスが苦手な人でも アイスクリームを楽しめるよ〜♪(o・ω・)ノ))

美味しい♡し、味や風味は濃厚やけど 軽いテクスチャなので、画像よりも さらに追加して 食べちゃった(/∀\*)


ナツコ、ホンマに ありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)
お手紙に書いてくれてたけど、いつか お茶したいネ♪
お茶とは 言わず、ランチに 行こ行こ〜(」*´∇`)」



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:5 admin page top↑
井村屋 伊勢茶どら焼き つぶあん * HOME * あみだ池大黒 メランジェショコラ ロイヤルミルクティ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


いーなー、いーなー、うらやましい(^。^)
by: ふみふみ * 2016/06/09 10:26 * URL [ *編集] * page top↑


ひぎぃー!
ただひたすらにうらやましいっ!

たのしいお手紙と記事の文章から、お二人の仲睦まじさがうかがえるのが素敵です♪
いいお友だちが居るのも羨ましーー!
by: チヨヨ * 2016/06/09 09:16 * URL [ *編集] * page top↑


このタッパみたいなのに入ってるのも
アイスだったんですね~^m^
インスタでpic見て
下のがアイスで上のはパンに塗るものかなぁっとか
思ってたぁ!!!
手作りアイスっておいしんだろうなぁ(#^.^#)
妄想中~!!!!!(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/09 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

なんておいしそうなアイス。
珈琲クッキーアイス、すっごく惹かれました。

美味しいアイス、すっごく食べたくなってきました!
by: るーママ * 2016/06/09 04:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

きゃ~美味しそうな手作りアイス(〃ω〃)
アイスが届くって凄いよね!
コーヒー好きにはたまらないやん♪

他にもたくさん幸せが詰まっているね( *´◡`)❤
もうどれから食べるか迷うほどだね!!

ほんとお上手なブロ友さんのお手製は嬉しい頂き物(。→‿◕。)☆
by: 桃咲マルク * 2016/06/09 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3741-03b6a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *