-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン 熟成宇治抹茶のロールケーキ
2016 / 06 / 08 ( Wed ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム伊勢茶のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

#プレミアム 宇治抹茶のロールケーキィ━━(#゚Д゚#)━━!!
しかも、#熟成 って 気になるよね〜♬♫♬

宇治抹茶ロール、年々 カロリーOFFとともに 甘さもコクもダウンしていて、#甘党女子 としては 物足りないけれど、「熟成宇治抹茶」に期待しようヾ(o´∀`o)ノ

2010.052011.052012.042013.052014.05
あれれ⁉︎⁉︎
昨年は 見逃したのかにゃ(゚∀。)アヒャ



熟成宇治抹茶のロールケーキ・・・熟成させた辻利一本店の宇治抹茶を使ったロールケーキです。熟成した抹茶は雑味が取れて やわらかい味になり、旨みがより一層引き立ちます。ふんわり口どけの良い生地、純生クリーム使用のホイップとも 相性抜群です。
発売日 2016/6/7

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、リピは 無いない(//▽//)

カロリー219kcalだけあって、抹茶クリームが お上品過ぎて ヘルシーな仕上がりやね。
ほろ苦い抹茶風味で、甘さ控えめで 大人味。
ベースは いいのに、コクと甘さが 足りな〜い|ω・`)
昨日レポした 抹茶ロールケーキの#抹茶クリーム の方が まろんしゃん好み♡

ロール生地は、ほろ甘苦くて 口あたりは ふんわり♡ パサつきは無くて、クリームと一緒に食べると なお良いよね(*ꈍ⌣ꈍ*)

熟成宇治抹茶のロールケーキよりも、伊勢茶のロールケーキの方が 好き♡ 美味しかった(゚д゚)ウマー


原材料 クリーム、卵、糖類、牛乳、植物油脂、小麦粉、抹茶、脱脂粉乳、ゼラチン、還元麦芽糖水飴、乳化剤、ソルビットなど。1個あたり219kcal。製造者/(株)オイシス 175円(定価195円)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
あみだ池大黒 メランジェショコラ ロイヤルミルクティ * HOME * もはやこれは#おうちパン ではない ちいぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こっちもあたしも買った~食べた♡
久しぶりに、ローソンのロールケーキ食べたわ。
抹茶のガツンと来るのはあるけれど、
ほんま、生クリームが軽いね~。
by: inoimo * 2016/06/11 13:13 * URL [ *編集] * page top↑


本日発売?
先週見たやつかと思ったぁ~(^-^;
あれはセブンだったのかなぁ~
って似たようなのかなっ
どっちにしてもおいしそう~!!!
ホイップ具合がたまりませんねっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/06/08 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございますi-1
いつもの抹茶ロールとは違いますか??
伊勢茶ロール食べようと思っていたけど、もう遅いみたいですね泣
by: ちょこバーガー * 2016/06/08 08:20 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
うーん、ネーミングで勝負かな(^^ゞ
「熟成」ってちょっと気になっちゃうし^^;
by: ふみふみ * 2016/06/08 08:19 * URL [ *編集] * page top↑


これ新発売だったんですね〜
昨日LAWSONに大量にあったから、まだ伊勢茶のやつたくさんあるんや〜って眺めてました!笑
よく見たら抹茶だ〜
わたしはセブンで喉から手が出るほど食べたかったホワイトロール見つけたから、そっち買います〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
by: さっちゃん * 2016/06/08 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

抹茶、なるほど~です。
お上品なお味。
やっぱり、コクは必要ですよね!!
by: るーママ * 2016/06/08 06:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

抹茶ロールだ(〃ω〃)
それも熟成って気になるやん( *´◡`)❤
熟成肉が食べたいって探してるねん(笑)

甘さはほんと控えすぎたら
結局満足感が減る。
最低限必要な甘さが絶対あるよね!!

もう1時半すぎたし寝たかな(〃ω〃)
最近始まりが0時過ぎで間に合わない夜中だわ(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2016/06/08 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3740-38194071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *