もはやこれは#おうちパン ではない ちいぱん
2016 / 06 / 07 ( Tue ) 16:55:55


Instagramで人気 ブログタイトル「おうちパン」のちいちゃんから 沢山の#ちいぱん が届いたので、抜けた日もあるけれど、ほぼ1日1ちいぱんを 楽しんでいるんだにゃ〜(∩・∀・)∩ キャー

でね、本日は ラストちいぱん #クランベリーとチョコのライ麦ハード を食べたので、メモメモ〜♬♫♬ レポレポォ━━(#゚Д゚#)━━!!



フレンチトースト・・・ノアレザンの端っこは フレンチトースト。
マフィケット プレーン・・・ハイブリッド。マフィケットw

コレは、朝リベイクして 画像を撮って、ホイルに包んで 仕事場に持参して 昼ごパ〜ン♪♪♪

マフィン×ビスケット=マフィケット。
マフィンのような、ケ●タのビスケットのような、さらに スコーンっぽさもあるよね。
冷めても 美味しいね(゚д゚)ウマー
コレは、お食事パンとして おかずと一緒に食べても良さそうやねv(o゚∀゚o)v

この翌朝、#フレンチトースト の残り1個 リベイクしたものを直ぐに食べたんやけど、アタシは 冷めたver.が好き♡かも(//▽//)
カフェで食べるならば 温かいのは当たり前やけど、パン屋さんのフレトーって 冷めてても美味しいやん(*´~`*)
そんな感じ(って どんな感じ?笑)



★マフィケット カシスとマスカルポーネ

コレは、昨日の朝 リベイクをして 画像を撮って、上だけカパッと剥がして mogmog………………
表面のさっくり感♡を 堪能ヾ(o´∀`o)ノ
ホイルに包んで、会社へ持参して 昼ごパ〜ン♪♪♪

いやん(/∀\*)
#マフィケット 美味しい(゚д゚)ウマー
あひゃ(゚∀。)アヒャ カシスね、カシス。
ブルベリって IGにコメントしたかも(//△//)
甘酸っぱくて プチプチしてて、堪んな〜い((∩^Д^∩))

バターがたっぷり♡と 使われているのかな?
小ちゃいながら、食べ応えがあるよね。
昨日の昼ごパンは、コレだけ〜(´∀`*;)ゞ



クランベリーとチョコのライ麦ハード

丸々1本。
ずっしり! でかい!!
今日 半分に切りわけて、残りの半分は 明日食べよう(´∀`σ)σ

レンチン(30秒弱)⇒トースト(5分半強)
そうそう、アタシは クラムは焼きたくないから この形のままリベイク〜♬♫♬

クラストは、カリサク♫ バリバリ〜♬
冷めたら また違うのかもしれないけれど、クラムは ふんわり♡としていて 食べやすいね。
ライ麦らしい 酸味がほんの少しあって、クランベリーの甘酸っぱさと チョコの甘さが ベストマッチ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちいちゃ〜ん。
ありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ローソン 熟成宇治抹茶のロールケーキ * HOME * モニター当選・石屋製菓 抹茶ロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3739-312dcc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *