新商品・栄屋乳業 瀬戸内レモンのスフレケーキ
2016 / 06 / 06 ( Mon ) 00:00:00



本日は、栄屋乳業さんの andeico 瀬戸内レモンのスフレケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

先日、#LAWSON へ行った時、#瀬戸内レモン #栄屋乳業 の#カップデザート に惹かれて購入♪(o・ω・)ノ))
栄屋乳業 の二層カップデザートって 特別感はないけれど、安定した美味しさ♡なので、ほぼハズれないんだよね(/∀\*)
あっ! ティラティスは 微妙やったけれどね(//△//)

本日は、コレを食べる予定やったので、何も買わずに 帰宅(´∀`*;)ゞ



瀬戸内レモンのスフレケーキ・・・なめらかなレモンスフレとチーズクリームの2層仕立てのデザートです。
JAN 498192024

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
#ティラティス の時とは違う いい意味合いの''無難''ね(´∀`σ)σ

カロリーも そこそこあったので もっと濃厚な#レモンチーズケーキ かと思っていたんやけれど、違うや〜ん(=∀=)

#瀬戸内レモン 使用したスフレ生地は、ホンノリと甘酸っぱくて ふんわり♡しゅわわん♡としているね。
どちらかといえば、甘め。

チーズクリームは、クリーミーで まったり♡としているね。
ちちちチーズ~(・・?))
卵と乳製品が勝っていて チーズっぽさは無く、チーズを期待していただけに 少し残念|ω・`)

さてさて、明日は 少し早起きをして、会議へ 行ってきまぁ〜す♪(o・ω・)ノ))
今日も目指せ! 就寝時間 1時半。


原材料 砂糖、植物油し、乳製品、全卵、乳等を主要原料とする食品、卵黄、卵白、小麦粉、入荷好、レモンペースト(瀬戸内産レモン)、デキストリン、食塩、ゼラチン、グリシン、ソルビトール、乳化剤、香料など。1個あたり(90g)243kcal。 LAWSONで145円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
モニター当選・石屋製菓 抹茶ロールケーキ * HOME * メゾンカイザー トッサードトマト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: さっちゃんへ

> まろんさんこんにちは!
> インスタでいつもうざく絡んでしまうさっちゃんです!
> メインはアメーバなんです〜
> 最近インスタ疲れてきたからサボりたいけど、まろんさんとは絡みたいからコメント来ちゃいました〜
> いまいちわからないのですが、アメーバから直接こちらのブログ見られないのかな〜
> そもそもちゃんとコメントできてるんやろか…笑
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ブログ Instagram twitter もぐナビ………………
アタシも あれもこれも出来るタイプじゃ無いから、主は ブログだよ。
Amebaは いいね!を誰が押してくれたかわかるのが いいね(//▽//)
これからも よろしくね。

by: マロンまろん * 2016/06/07 00:31 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさんこんにちは!
インスタでいつもうざく絡んでしまうさっちゃんです!
メインはアメーバなんです〜
最近インスタ疲れてきたからサボりたいけど、まろんさんとは絡みたいからコメント来ちゃいました〜
いまいちわからないのですが、アメーバから直接こちらのブログ見られないのかな〜
そもそもちゃんとコメントできてるんやろか…笑
by: さっちゃん * 2016/06/06 11:58 * URL [ *編集] * page top↑


IGで見て
めちゃくちゃおいしそうだったけどぉ~
チーズ感ないのかぁ
先日、チーズケーキ食べて
なんか気分がチーズだったんだけどぉ~^m^
でもレモンは魅力ですね!
実家のある広島ってレモン系のお菓子が多くて…
すっごく好きなんですっw
あっ
会議頑張ってくださぁい!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/06/06 09:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
会議適度にー(^^ゞ
栄屋は割りと外れないですものね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/06/06 08:12 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱりチーズ感期待しちゃいますよね。
なるほど~です。

会議、頑張って下さい(^^)
そしてマロンさんのお写真、これ以上使われませんように!
by: るーママ * 2016/06/06 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/06 01:29 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3738-9565ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *