当選品・コロンバン 焼きショコラアソート
2016 / 06 / 14 ( Tue ) 00:10:10



本日は、コロンバンさんの 焼きショコラアソートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
「つぶやくだけ セブンイレブンで発売中 焼きショコラアソート」当選品ですよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

コレは#モニター当選 じゃ無いので 急いでブログにアップしなくても良いし、日持ちもする(9月中旬)ので、御供えしていたんやけれど、暑い日もあるので 日のあたらない場所へ移し、そろそろ食べようっかなと(//▽//)

昼ごパン#ちょこ入り白パン に合わせて、#コロンバン焼きショコラ を持参して チョコ尽くし〜♬♫♬
あれれ~(・・?))画像を撮ったはずやのに、撮れてない|ω・`) 撮れてな〜い|д゚)チラッ

昼間 焼きショコラを食べたので、今宵のおやつは #いちごの焼きショコラ と#京都抹茶の焼きショコラ にオナツ殿の手作りバニラアイスを添えてみたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ここ最近『胃腸の調子が 余り宜しく無いんだよね〜』と言ってたけど、女子デーの 前触れやったみたい(どうでもいい情報☺︎ )



★焼きショコラアソート・・・コロンバンの人気の焼きショコラ3種の アソートギフトです。
しっとりサクサク食感が好評の 焼きショコラのアソートギフトです。
マイルドなミルクチョコレート味の「コロンバン焼きショコラ」、フルーティーで優しい味わいの「苺の焼きショコラ」、スッキリとした甘さと芳醇な抹茶の香りが楽しめる「京都 抹茶の焼きショコラ」を詰め合わせました。

うん、うん。美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)

焼きショコラ=チョコケーキ をイメージしていたんやけれど、ビスケットや米パフを混ぜた #焼菓子#チョコレート菓子 やね。
カリッと ザクザク食感だけやなくて、口あたりが まったり♡ しっとり♡としている部分もあって、濃厚なショコラを堪能出来るよね(´∀`σ)σ

コロンバン焼きショコラは、マイルドなミルクチョコレート味で 食べ慣れた味わいなので、老若問わず 人気がありそうかなぁ。

苺の焼きショコラは、乾燥苺とパフが入っていて 甘酸っぱくて 胸キュンキュン❤︎ ズキューン❤︎ 女子ウケ間違い無し(/∀\*)

抹茶の焼きショコラは、テリーヌのような 濃厚抹茶味で ほろ甘苦くて、美味しいなぁ(゚д゚)ウマー

まろんしゃんの好みとしては、抹茶>苺>ミルクショコラ の順かな(*´~`*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

懸賞・モニター TB:0 CM:4 admin page top↑
ヤマザキナビスコ オレオ クリームサンドクッキー 抹茶クリーム * HOME * 幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~スノーボール篇~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わぁ!(^^)!
いいなぁ~
このサイズ一番ありがたいですよね~
珈琲片手にパクっと食べちゃいたいサイズ~w
中からとろっと出てるぅぅぅ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/06/14 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ(^^)
見た目とっても美味しそうです。
苺の色が、可愛くって惹かれます。
でも、やっぱりマロンさん好みの抹茶、食べてみたいな~って思いました(^^)
by: るーママ * 2016/06/14 06:33 * URL [ *編集] * page top↑


おめでとう(^^♪
いいなー(笑)
とってもおいしそう♪
by: ふみふみ * 2016/06/14 06:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

当選おめでとう~(〃ω〃)
焼きショコラ3種類も嬉しいね❤

抹茶が1番食べてみたいかな( *´艸`)
オナツ殿のアイスだ(*・・*)ポッ
冷凍できるから嬉しいね❤
いつでも食べたい時に食べれる~(。→‿◕。)☆
by: 桃咲マルク * 2016/06/14 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3737-7bb7fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *