-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メゾンカイザー トッサードトマト
2016 / 06 / 05 ( Sun ) 18:58:58
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの トッサードトマトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 店販で、#メゾンカイザー のパン詰合わせ「1番 お買得!」と言われた マンゴーとレモンのパン、デリスブラン、トッサードトマトが入った詰合わせを 購入♬♫♬
#マンゴーとレモン #デリスブラン はすでに食べ終え、ラストの#トッサードトマト 今朝 リベイクをして、画像のみを撮って、ホイルに包んで 仕事場へ持参して、昼ごパンに いただきましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに、おめざは#ちいぱん ノアレザンの端っこで作った#フレンチトースト を一欠片 リベイクしてmogmog……………



Torsade tomates(トッサードトマト)・・・ハーブでマリネしたセミドライトマトを チャバタの生地と合わせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

リベイクはしたものの 食べる時は冷めていたので、クラストのカリサク♪感はなかったけれど、チャバタ生地なので もっちり♡感もあって、顎が疲れるコトもなく 食べれるよね(/∀\*)

ハーブでマリネしたセミドライトマトが アクセントになっていて、トマト好き♡ イタリアン好き♡には たまんないよね。
強いて言えば、サイコロ#チーズ が入っていると いいのになぁぁぁ(*´~`*)

メゾンカイザーのパンも好き♡やけど、#地元のパン屋 さんや 頂き物の#おうちパン が美味しい♡ので、カイザーのパンは 当分 要らない買わない(´∀`*;)ゞ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 瀬戸内レモンのスフレケーキ * HOME * モンテール プリンの手巻きクレープ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
来週、ハルカスに行くから、
絶対によって帰ってくる~
決めた、決めた♡
by: inoimo * 2016/06/06 19:50 * URL [ *編集] * page top↑


前記事のコメだけどぉ~
勝手に使われてるのカチンっときますね~(^-^;
っといいつつ…
私もよく検索して画像お借りしますって
画像載せてることがあるぅ~!!!
理想のお庭~っとか…
お家をこんな感じにしたい~とか。。。
自分のものとしては載せないけど
検索して出てきたやつを
許可なく…( ;∀;)
これから気をつけます<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/06/05 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3735-6c38ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *