ママのえらんだ元町ケーキ アールグレイサブレとごまサブレ
2016 / 06 / 04 ( Sat ) 19:00:00



先日 神戸に行った時、仕事仲間へのお土産にと選んだ ママのえらんだ元町ケーキさんの アールグレイサブレとごまサブレを ご紹介(๑´ڡ`๑)
妙な余り方をしたので、自分も拝借してきちゃいました(/∀\*)

自分用に、ブーランジェリー コムシノワの四季#食パン と gâteaux favoris(ガトー・ファヴォリ)の#焼き菓子 と近江藤齋(おうみとうさい)のプリンあずき#どら焼き を購入してきたのにも関わらず、#サブレ も拝借(*ノ∪`*)笑。

カシューナッツ、アールグレイ、ごまの3種類を同じ数だけ 揃えてたんやけれど、カシューナッツが1番最初に 完売。
せっかくなので、アールグレイとごま 違う味の物をもらってきましたよ。
最終、アールグレイ⇒ごまの順で 完売。
#ごま って 不人気?
とにかく、ナッツは 人気があるってコトね(´∀`*;)ゞ

今朝 おめざに アールグレイ、昼ごパンと一緒に ごまをいただきましたぁぁぁ(*´~`*)



★アールグレイサブレ
★ごまサブレ

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

冷蔵庫で冷やしていたので、アールグレイは 少しかためで 歯応えがよくて ザクザク♪ ごまは 常温やったので ショートブレッドのような サクホロッ♪とゆうんやろか(´∀`σ)σ

アールグレイもごまも 程よく香る程度やけれど、バターをたっぷり♡と使用しているので ベースの味わいが しっかりとしているから、美味しいね(゚д゚)ウマー

お土産品としては、大正解っ(∩・∀・)∩ キャー
ナイス!チョイス!!

然しながら、改まってお渡しする物や無かったので、『箱入りじゃなくていい、簡易でいい。』と言ったにも関わらず、さもや値段がかからないかのような言い回しで 箱に入れるコトが出来ると言われたので、お願いをしたら、やたらと仰々しい包装をされていたので、値段を言われた時に 気付けば良かったんやけれど、急いでいたのもあってか 見逃してしまい、後々 レシートを見て、箱代を追加されていたのは 残念(´。・ωq)(pω・。`)
そーゆーのが無かったら、もっと お勧め♡出来るのになぁ〜(ノω`*)ノ


*元町ケーキ ジンジャーフルーツ(パウンドケーキ)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:0 admin page top↑
モンテール プリンの手巻きクレープ * HOME * 新商品・Uchi Cafe' SWEETS たっぷりカスタードクリームシュー ~マダガスカル産バニラビーンズ使用~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3733-fe3fd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *