神戸の銘店・ブーランジェリー コム・シノワ 四季
2016 / 06 / 03 ( Fri ) 15:45:45

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

ブーランジェリー コム・シノワさんの 四季(1/2斤)をご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 神戸に行った時、コム・シノワで、前に食べて美味しかったパッチワークの 四季の味ver.を見つけたので 購入♬♫♬
スタッフさんに 尋ねると、#パッチワーク ⇒四季に変更(リニューアル)したみたい。

1/2斤は 3枚入。
税込297円。

端っこのミミ側か、端っこのミミ無しか、どちらかしか残ってなくて、4分割がバランスが良いのは ミミ無しなんやけれど、基本的に ミミLOVE❤︎ やから、ミミ側をチョイスゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

翌日の朝・昼に、そのままで2枚 mogmog……………………

クラムは しっとりと柔らかいし、ミミも ハード系やけれど 旨みがあって おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

で、端っこの1枚を 冷凍保存していたので、本日 いただきましたよ。
パッチワークの備忘録を参考にして、ミミ側のみをトーストヾ(o´∀`o)ノ



★四季・・・春夏秋冬をイメージし、春はよもぎとうぐいす豆、夏は爽やかにオレンジとレモン、秋はごまとさつまいも、そして冬は木いちごとクランベリーで 四季を集めました。

ミミは カリサク♪
クラムは ふんわり♡ やわらかやね。

よもぎとうぐいす豆は、 よもぎは キツ過ぎず 程よい薫りなので 食べやすいね。
うぐいす豆の食感がアクセントになって、飽きずに食べれるよね(*´~`*)

オレンジとレモンは、程よい苦みと 甘酸っぱさで、4つの中で 1番好き好き〜(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
バランスよく 練りこまれているね。

ごまとさつまいもは、キチンと#黒ごま の風味を堪能出来るけれど、決して強過ぎず 食べやすいね。
さつまいもは ほんのり甘くて ほっこりするね(⚪︎^ェ^⚪︎)

木いちごとクランベリーは、パン生地の ほんのり♡とした甘さと、木いちご&クランベリーの甘酸っぱさが 乙女心をくすぐるね〜(∩・∀・)∩ キャー
コレは、#クリームチーズ を塗り塗りしたい(//▽//)

いつもなら 1枚だけやと物足りないのに、本日は 1枚で満足・納得v(o゚∀゚o)v



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・Uchi Cafe' SWEETS たっぷりカスタードクリームシュー ~マダガスカル産バニラビーンズ使用~ * HOME * ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン コーヒー&ミルクミックス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
おもしろいねぇ

食パンなのに、いろんあ味が詰まってる。
美味しそう。
見た目も楽しいよね。
by: ひろ * 2016/06/04 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
Re: たまごっちへ

> 私も 気になってたー。😉
> 一枚で 色々たべれて いいよね。😊
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひとも 次の機会に…………………
美味しかったよ〜♬♫♬
by: マロンまろん * 2016/06/04 01:58 * URL [ *編集] * page top↑


おもしろい~(^^)
コメントできるかな?
by: ふみふみ * 2016/06/03 20:05 * URL [ *編集] * page top↑


私も 気になってたー。😉
一枚で 色々たべれて いいよね。😊
by: たまごっち * 2016/06/03 20:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
先週、息子に食パン買ってきてと頼んだら、まさにこのパンを買ってきた!
さすがコムシノワ!
美味しいよね♪
今日も食パン買ってきてと頼んだけど。
何を買ってくるかな?
by: ゆん * 2016/06/03 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3731-e9a9825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *