ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン コーヒー&ミルクミックス
2016 / 06 / 03 ( Fri ) 00:00:00



本日は、ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン コーヒー&ミルクミックスを ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪
えええ(。>(ェ)<。)エエェェェ
#たっぷりカスタードクリームシュー 狙いやったのに無い無い。
他は~(・・?))食べたいもんが…………………

いつもならば、もう一軒あるLAWSONへ廻るけれど、今日は #ファミリーマート へ♪(o・ω・)ノ))

#チルドスイーツ
うーん(//>ω<)
#アイスクリーム
『なになに? ワッフルコーンのコーヒー&ミルク。気になる〜(*´~`*) 』



★ワッフルコーン コーヒー&ミルクミックス・・・発売日 2016/5/17
コーヒーアイスをミルクアイスと合わせることで、最後のひと口まで楽しめる まろやかな味わいに仕上げました。コーヒーアイスには コロンビア産のこだわりコーヒー豆を使用。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね
でも、#コンビニ 価格200円超えやし、もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ

アイスは、【アイスミルク】規格。
ミルクアイスは、溶けてくると、紙カップ入のバニラアイスを 思い出すなぁ〜(*ꈍ⌣ꈍ*)
今のカップアイスやなくて、裏蓋に アイスのムニャーっと感が 残るやつね(//△//)
バニラは入っていないので、バニラアイスでは無いけれど、昔懐かしい味わいの#ミルクアイス やね。
コーヒーアイスは、ほろ甘苦くて 美味しいね(゚д゚)ウマー
ミルクアイスは 溶けてきた方が エアリーでホイップクリームみたいで 美味しい♡けれど、コーヒーアイスは かためで食べる方が 好き♡かな(∩・∀・)∩ キャー
一緒に頬張ると、カフェオレ味?

ワッフルコーンは、ホワイトチョココーチングをしているのと 保管状態が良いものを購入できたお陰なのか、甘香ばしくて ザクザク♪していて 良かったァ━━(#゚Д゚#)━━!!


ローソン宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~
セブンイレブン ワッフルコーン ホワイトカフェモカ
ファミリーマート ワッフルコーン ミルクバニラ(2014.05)


原材料 シュガーコーン、乳製品、砂糖、植物油脂、ホワイトコーチング、水あめ、コーヒー(コロンビア産アラビカ種100%、卵黄、乳化剤、香料、安定剤、着色料。1本あたり(185ml)267kcal。製造者/株式会社ロッテL 208円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:4 admin page top↑
神戸の銘店・ブーランジェリー コム・シノワ 四季 * HOME * コレ おうちパンなの? #ちいぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> お疲れ様です(*^^*)
> 私もこれ食べました!
> 同じくコーンザクサク組でした♪よかった(^^)
> その上、リピはいいかな…って点も(。ノωノ)
> おいしいけどね笑
> マロンさんの分析、的確☆勉強になる!
> ミルクアイスは溶けるまで待つべきだったのね汗
> パクパクと一気にいっちゃいました笑
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
あはは☺︎ だよね〜。
この値段出すなら 他にも美味しい♡物が食べれるし、リピはないよね(//▽//)
ミルクアイスは 少し溶けた方が ホイップクリームみたいで美味しい♡よ〜♬♫♬
でも そうすると、ワッフルコーンが 若干ザクザク感が…………………
by: マロンまろん * 2016/06/03 21:26 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(*^^*)

私もこれ食べました!
同じくコーンザクサク組でした♪よかった(^^)
その上、リピはいいかな…って点も(。ノωノ)
おいしいけどね笑

マロンさんの分析、的確☆勉強になる!
ミルクアイスは溶けるまで待つべきだったのね汗
パクパクと一気にいっちゃいました笑
by: mie * 2016/06/03 10:43 * URL [ *編集] * page top↑


言い忘れ~!!!
シュークリームの件…
過去記事検索して画像をしっかり見たら
そうでしたっ^m^
上に粉糖がかかってるやつ~(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/03 09:58 * URL [ *編集] * page top↑


ファミマないんですよぉ~
実家県まで行かないとぉ~
あぁ田舎がうらめしいですぅ~( ;∀;)

前記事の方のインスタ写真…
ほんと全部好み~w
よだれとまりませんっ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/03 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3730-e570dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *