コレ おうちパンなの? #ちいぱん
2016 / 06 / 02 ( Thu ) 19:05:05


先日 マロンさん家に、Instagramで人気 ブログタイトル「おうちパン」のちいちゃんから 沢山の#ちいぱん が届いたので、只今 1日1ちいぱん生活を 続けてまっするゥ━━(#゚Д゚#)━━!!



ココナッツとドライパインのバトン バニラ風味

リベイクは、レンチン⇒トースト。
朝 少しだけ、ぬくぬくをかじって、ホイルに包んで 昼ごパン用に 仕事場へ持参。
毎日 このパターンなので、このあとに紹介するパンは 省略。

温めてる最中のバニラの甘い薫りが 癒される〜(∩・∀・)∩ キャー
ぬくぬくver.もいいけれど、冷めても 美味しいね(゚д゚)ウマー
#ハードパン 好き♡には ちいぱん 堪らんぜよ クル━(゚∀゚)━!
先ず、生地自体が旨い。
マンゴーかと思いきや、色の濃いパイナポーやったんやね。
ココナッツは そんなに主張してないけれど、バランスがとれていて いいね。

この生地・バトン型で、オレンジピール×チョコレートや クランベリー×ホワイトチョコレートとか 食べてみたいなぁぁぁ(*´~`*)



ノアレザン

そうそう、アタシは クラムは焼きたくないから、貰ったまんまの形で リベイク〜♬♫♬

朝 少しだけ食べて、昼ごパンは 冷めた状態でmogmog……………
ちいちゃんのハードパン マジ旨い(゚д゚)ウマー
どストライクキタ━(゚∀゚)━!

くるみもレーズンも バランスよく練り込まれていて、バトンに続き、生地自体が美味しいの(o^~^o)

顎が疲れるけれど、このヒキ・噛み応えが 堪んないね〜((∩^Д^∩))



ちいムッシュ・・・ノアレザンの半分は卵液に浸してちいムッシュに。りんご煮たやつとブルーチーズ入り。

今朝 少しだけかぶりつくと、あはは(//∇//) 青カビちゃん#ブルーチーズ 脅威(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
チーズくちゃいの好き♡と公言しながら、青カビは 苦手なんだよね。
これ、飲兵衛には 堪らんやろうなぁぁぁ。
りんごとブルチーとパンの組み合わせって 間違いないもんね。

ちいちゃーん。
次は、クリチか カマンベールで、お願いいたします(/∀\*)
(ワガママ・勝手なお願い)


未だ 全部食べてないので、またネタ溜めをして アップしたいと思ってまぁ〜す(´∀`σ)σ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:2 admin page top↑
ファミリーマート FamilyMart collection ワッフルコーン コーヒー&ミルクミックス * HOME * 新商品・セブンイレブン ミルクたっぷり とろりんシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ものすごいハイレベルな手作りパン!!
> お家で焼いてるだけ?
> 勿体ない~(@_@;)
> 私にはちいムッシュ、ドストライク♡
> リンゴと青かびコンビはたまらんわ♪
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
今さらやけど、コメレス〜(//▽//)
そうそう、おうちパンなんだって。
通販やったらいいのに〜って思える クオリティの高いパンだったよ。
ちいムッシュ、sakaちゃんは 好き♡なはず。

by: マロンまろん * 2016/06/07 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

ものすごいハイレベルな手作りパン!!
お家で焼いてるだけ?
勿体ない~(@_@;)

私にはちいムッシュ、ドストライク♡
リンゴと青かびコンビはたまらんわ♪
by: sakanechi * 2016/06/03 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3729-d7fba2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *