スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ミルクたっぷり とろりんシュー
2016 / 06 / 02 ( Thu ) 00:15:15



本日は、セブン-イレブン ミルクたっぷり とろりんシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル商品)ですよ♪♪♪

本日も 遅番。
でも、仕事帰り#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

『セブンといえば とろりんシューだよね〜♬♫♬ 』
110円⇒100円になって 嬉しい♡と思いきや、一回り 小ちゃくなってるや〜ん(//>ω<)
ナンジャコリャ(゚∀。)アヒャ
でも、#コンビニスイーツ 100円なのは 買わずにはいられんよね(//▽//)



ミルクたっぷりとろりんシュー・・・2016年5月31日(火)以降順次発売。
ミルク感が感じられるなめらかなカスタードクリームを、風味よく歯切れのよいシュー生地で包みました。

うん、うん。
特別感はないけれど、美味しいね(o^~^o)
安心感のある味わいだよね~。

カスタードクリームは、相変わらず 口あたりなめらかで とろ~ん♡としたカスタードクリームやから、気をつけて食べないと クリームがこぼれ落ちちゃうね (❀ฺ´艸`)
ミルクを たっぷり♡と使用したカスタードは、卵よりも乳製品が多めで ミルキーでクリーミー、程よい甘さで 癒される味わいやね。
バターも 入っているから、チープな味わいになってないのが いいねv(o゚∀゚o)v
ブラック珈琲が 合う合う。

シュー生地は、層になっていてクシュッとしつつ、香ばしく焼かれていて、とろ~ん♡としたカスタードと合っているね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


*バニラ香る 濃厚カスタードシュー


原材料 牛乳、卵、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、乳等を主要原料とする食品、クリーム、バター、食塩、グリシン、加工でん粉、カゼインNa、乳化剤等。1個あたり207kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 100円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:3 admin page top↑
コレ おうちパンなの? #ちいぱん * HOME * Matsushima お食事篇 2016 ~極太アスパラガス~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


これ…昨日食べたのかな?っと思ったら
カロリーが違うから違うかなっ(^-^;
昨日食べたのは同じセブンなんだけど
カロリーが270Calくらいあったぁ!!!
ちょっとボリューミーでしたよぉ~!
前記事のアスパラ料理…
めっちゃくちゃおいしそう~(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/02 09:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

とろんのカスタードクリーム。
やっぱり惹かれちゃいます。

そして↓
美味しそうで、近くだったら行ってみたいな~って思いました(^^)
by: るーママ * 2016/06/02 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/02 01:15 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3728-cadf31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *