新商品・セブンイレブン セブンプレミアム あずきもなか
2016 / 06 / 01 ( Wed ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム あずきもなかを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ〜♬♫♬

本日は 遅番でしたが、仕事帰りに#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
#チルドスイーツ
うーん(=∀=) 無い。
アイスコーナーを覗くと、『きゃー(∩・∀・)∩ #あずきもなか 美味しそう♡ 』
チーズモナカも なかなか美味しかったし、いっとこ、買っとこ、食べとこ((∩^Д^∩))

値段も見ずに 買っちゃった(❀ฺ´艸`)
え? ウソ嘘っ???
204円。
びっくりビクちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)



★セブンプレミアム あずきもなか・・・販売地域全国(東北、九州除く)
北海道産あずきを使用した あずきもなかです。あずきもなか専用のあんを、あずきの風味が引き立つよう ほんのり塩味に仕立て、アイスにしました。パリパリとしたもなか皮の食感を お楽しみください。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレ 美味しい♡けれど、#セブンプレミアム お値段もプレミアムでお高めやし、アタシは#やわもちアイス 90円の方が 断然お勧めェ━━(#゚Д゚#)━━!!

もなか皮は、めっちゃザクザク♪してる訳や無いけれど、香ばしく焼かれていて 程よいサクサク感やね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あずきアイスは、「アイスクリーム」規格。
あずきアイス単体では 甘さ控えめとゆうか 濃厚さは感じられなくて、ホワイトチョココーティングと合わせて食べることで 甘みとコクがアップ⬆︎する感じやね(´∀`*;)ゞ
少し溶けてきた方が クリーミーで あずきホイップみたいで 美味しいね(゚д゚)ウマー
塩味あずき甘納豆は、パッケージのような量は入っていなくて、#こしあん より#粒あん 派のまろんしゃんは 残念|ω・`)
そうそう、少し塩気もあった方が あずきの風味も甘さも引き立つと思うから、塩味の甘納豆が少ないのは イタいね。

#アイスクリーム は 少し時間が経った方がお勧め♡なんやけれど、#もなか皮 は時間が経つと さすがにサクサク感が乏しくなってくるので、アイスを重視するか もなかを重視するかは お任せします(//△//)


*セブンプレミアム チーズモナカ


原材料 乳製品、あん、チョコレートコーチング、もなか、あずき煮汁、砂糖、あずきパウダー、加工でんぷん、乳化剤、カラメル色素。1個あたり(120ml)297kcal。製造者/森永デザート株式会社 204円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
Matsushima お食事篇 2016 ~極太アスパラガス~ * HOME * モンロワール サービス袋リーフメモリー(チョコレート)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
見た目もふつーだし、高過ぎますね^^;
同じようなモナカアイス・・・100円位でおいしいものありますね(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/06/01 09:00 * URL [ *編集] * page top↑


あずき最中だぁっと少し興奮気味でしたが…
あずき少ないんじゃやだぁ~(笑)
私もゴロゴロつぶ派なのでいまんとこ
あんこのアイスの中ではあいすまんじゅうが一番ですぅ^m^
こしあんはパンチがなくて満足できない~w

前記事のはっぱのチョコ…
私もちょっと前に食べたことありますっw
どこかで誰かにもらったんだけどぉ~(覚えてないっ汗)
by: ♪YOU♪ * 2016/06/01 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございますi-1
モナカが200円超えとは
びっくりですね驚
セブンプレミアムのあずきバーは
安くておいしいです(*´∀`)
by: ちょこバーガー * 2016/06/01 07:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
美味しそうですが、確かにお高め。
ちょっと手が出ないかもなんて思っちゃいました。
それなら、ほかのアイスとか・・・。
でも、あずきは好きだから気になります~。笑
by: るーママ * 2016/06/01 06:43 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

200円越えるんだね。
レジでビックリするけど
食べてみる価値はあるもんね^^

確かに中身の塩味小豆甘納豆は少ないね。
そうそう最中は溶けかけだと
皮がしんなりする時あるね(;--)

お任せ~が1番だね(〃ω〃)
アイスが食べたくなる季節が来たね~~♪♪♪
by: 桃咲マルク * 2016/06/01 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3726-0a167d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *