幸せ便♡ ちいぱん箱がキタ━(゚∀゚)━!
2016 / 05 / 30 ( Mon ) 16:02:02



本日は、す・す・す・Specialですよ〜クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

マロンさん家に、Instagramで人気 ブログタイトル「おうちパン」のちいちゃんから 沢山のちいぱんが 届きましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

昨日 仕事帰り、#幸せ便 ちいぱん箱を受取りに クロネコさんへ。
冷凍便で 送ってくれていて、良かったv(o゚∀゚o)v
不在届に気づいたのが 翌朝やったのと、前日は 遅番やったから、もし気づいていたとしても 受取りは難しかったかにゃ(゚∀。)アヒャ

冷凍便♡やったので、画像をパパッと撮って、そのまま 冷凍庫へイン♪(o・ω・)ノ))

ちいちゃんのブログを見に行ったら、ちいぱん箱の全貌が掲載されていて、うひょひょーい(∩・∀・)∩ キャー
どれも 美味しそう♡
#おうちパン なの?
プロ級だよね。

本日の昼ごパンは、ブルーベリーベーグルを いただきましたよ(๑´ڡ`๑)



★ブルーベリーベーグル・・・酵母はキタノカオリ全粒粉。国産小麦を使用してます。

うん、うん。おいしい(o^~^o)

ずいぶん前に食べたので、遠い記憶の中やけど、マルイチベーグルに 似てる気がする〜♬♫♬
ずっしり♡としていて 食べ応えがあるね~。

レンチン⇒トーストしたので、クラストは カリサクッとしていたけど、クラムは みっちり♡むぎゅー♥むぎゅ〜♡うみゃい(゚д゚)ウマー
酵母の薫り???
#バナナ のような風味とゆうか 味がしたよ(*´~`*)

ブルーベリーも ベーグルの生地を楽しめるようにと 程よく巻き込まれていていいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

クリチ塗り塗りしても おいしい♡とは思うけれど、パン生地自体を 堪能したかったので、まんまで mogmog…………………

ちいちゃーん。
ホンマに ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
一個ずつ、ゆっくりと じっくりと 堪能させてもらうね。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:1 admin page top↑
井村屋 やわもちアイス わらびもち ~京きなこ使用~ * HOME * 新商品・近江藤齋(おうみとうさい) おちごさん プリンあずき
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


急にベーグルが食べたくなりました。
明日の朝はベーグルにします^^
応援しておきました。ポチッ
by: 矢田@医療職兼業トレーダー * 2016/05/30 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3724-1335c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *