新商品・近江藤齋(おうみとうさい) おちごさん プリンあずき
2016 / 05 / 30 ( Mon ) 00:05:05
20160529231501096.jpeg20160529224609643.jpeg



本日は、近江藤齋(おうみとうさい)さんの おちごさん プリンあずきを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

先日、神戸に行って 三宮・元町周辺を 散策♬♫♬

#神戸そごう のデパ地下で#鮎家 の#和菓子 部門「近江藤齋」の#プリンあずき に 友達のたまごっちが 反応(*ノ∪`*)
確かに、【プリン】【ドラヤキ】【冷やして美味しい】って 気になるなるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

関西では、本店がある滋賀県と、唯一 神戸そごうにしかお店が無いらしくて、そう言われると 買ってしまうよね〜(//▽//)

帰宅後、冷蔵庫へ。
#冷やして美味しい って書かれてなくても、もちろんのろーん 冷やしちゃう(*´~`*)

本日 仕事帰り、幸せ便を受取りに クロネコさんへ行ったので、#スイーツ は買わずに帰宅。
そうそう、お家にプリンあずきが あるよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ あるある〜♬♫♬



★おちごさん プリンあずき・・・プリンとドラヤキの美味しさ2倍。冷やして美味しいおちごさん。
JAN 4943240029935

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やけど、1回食べれば もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ

プリンあんは、紙カップに入っていそうな カスタードクリームとゆうか、スプレッドとゆうか、甘くて ねっとり♡としていて、昔懐かしい味わいやね。
バニラシーズ? バニラの甘い薫りがするね〜(* ´ ▽ ` *)

あああ小豆が、すすす少ない。
商品名に 「あずき」ってつけるならば、もう少し 入れてもいいんじゃないかな~(・・?))

どら焼きの生地は、蜂蜜がきいていて、卵もたっぷり♡で カステラのような味わいやね。
甘香ばしくて、程よい ふんわり感・しっとり感で おいしいね(゚д゚)ウマー

そろそろ、そろそろ……………… くるのかなぁぁぁ。
下腹部が 痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも、#スイーツ は食べる〜(//△//)


原材料 プリンあん、卵、砂糖、小麦粉、あずき、植物油脂加工品、蜂蜜、ミックス粉、水飴、トレハロース、加工でん粉、膨張剤、香料、調味料、乳化剤、増粘多糖類、着色料。1個あたり142kcal。製造者/株式会社鮎家 172円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

どらやき TB:0 CM:3 admin page top↑
幸せ便♡ ちいぱん箱がキタ━(゚∀゚)━! * HOME * 新商品・ローソン ケーキデニッシュ 淡路島牛乳入りカスタードホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わかるぅ!
あんこって書いてあって
黒い粒がちょこっとだけしか入ってないと
がっかりすることあるぅ( ;∀;)

かわりに…
前記事のカスタードたっぷりに
そそられてますぅ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/05/30 09:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

確かに、あずきが。。。^^;
でも、生地は美味しそうな感じですね。
冷やしておいしいスイーツ。
これからも季節、チェックしたくなります!
by: るーママ * 2016/05/30 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

↓ケーキデニュッシュツボ~~
食べたいわ( *´◡`)❤
初め4個入りのミニサイズかと思った(〃ω〃)

そしてこのドラちゃん
滋賀にあるの?
知らなかった~どこにお店あるんだろう。
でも確かにプリンが昔懐かしい感じだね( *´艸`)
小豆・・・・え??これは少ないね。
もう少し~欲しいね(*・・*)ポッ

下腹~そろそろかな?
私はお腹は全く痛まず頭痛が酷くなる。←どうでもいい情報でした(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/05/30 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3723-d0d8430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *