-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン ケーキデニッシュ 淡路島牛乳入りカスタードホイップ
2016 / 05 / 29 ( Sun ) 18:48:48


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ケーキデニッシュ 淡路島牛乳入りカスタードホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝 仕事前に、#LAWSON へGO ━━(#゚Д゚#)━━!!

#ケーキデニッシュ #淡路島牛乳 #カスタードホイップ
美味しそう(∩・∀・)∩ キャー

情報薄やけど、これ#地域限定 #近畿限定 っぽいね。



ケーキデニッシュ 淡路島牛乳入りカスタードホイップ・・・JANコード 4903110031505

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

山パンのスイートブールを もう少しリッチにした感じとゆうんやろか?
カップケーキのケーキ生地が 縁についていて、甘くて 美味しいね(゚д゚)ウマー
ケーキデニッシュとは~(・・?))
確かに、#スイートブール とはパン生地が 異なるかなぁぁぁ。

断面を撮るため 手でちぎると、カスタードホイップが 思いの外 たっぷり♡と詰まっていて 溢れてきたぁぁぁ(」*´∇`)」
とろとろ♡で 甘くて、ミルキーなのに 卵っぽさもあって、これ 冷やしても美味しそうやね。

パッケージのような ふっくら感・高さが無くて、若干 ぺたんこやったのは 残念やけど、味わいは 好きすき〜♬♫♬


原材料 カスタードフラワーペースト、小麦粉、マーガリン、ミルククリーム(淡路島牛乳5%)、糖類、たまご、ショートニング、パン酵母、発酵風味料、食塩、食用精製加工油脂、でんこ、グリシン、乳化剤、香料など。1個あたり341kcal。製造者/山崎製パン株式会社 130円。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・近江藤齋(おうみとうさい) おちごさん プリンあずき * HOME * 情報誌SAVVY掲載店 ガトー・ファヴォリ 焼き菓子2種
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
コンビニパンは買わないけど・・・、こっちでは見たことないかも^^;
おいしそうだけど、無難なヤマザキ(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/05/30 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3722-6f91bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *