セブンイレブン 濃厚チョコクロワッサン
2016 / 05 / 28 ( Sat ) 19:52:52


本日は、セブン-イレブン 濃厚チョコクロワッサンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 #神戸 へ向かう途中、昼ご飯を 調達♪(/・ω・)/ ♪
友達と 相談をして、#セブンイレブン ヘGO♪(o・ω・)ノ)

コーヒーも なかなか美味しくて 100円やし、#カフェチェーン に行くより 安くつくしね(//▽//)

#濃厚チョコ #クロワッサン 気になっていたんだよね〜♪(´ε` )

毎回、運転をしながら 食べながら、神戸へ 向かいまぁ〜すヾ(o´∀`o)ノ



濃厚チョコクロワッサン・・・クロワッサン生地と、コクのある口どけのよいミルクチョコレートを合わせた菓子パンです。表面に ミルクチョコレートを飾り、濃厚な味わいに仕立てました。
発売日 2016/5/10。1個あたり279kcal。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

クロワッサン生地は、クロワッサンとゆうよりも 袋パンならでの しっとりとしたデニッシュっぽい生地やね。

片側だけ、チョコレートで コーティングしているんやね。
個人的には、両側を コーティングして欲しかったかなぁぁぁ(//▽//)
中のチョコレートよりも ややビターな気はしたけれど、ふむふむ#ミルクチョコレート なんやね。

チョコレートは、口あたりが なめらかとゆうのか 柔らかめとゆうのか、クロワッサン生地になじんで 食べやすいといえば食べやすいのかな~(・・?))
結構 甘めで、食べ慣れた味わいの ザ・チョコレート(*´~`*)
でも、#濃厚 とは また違う気がする〜(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
情報誌SAVVY掲載店 ガトー・ファヴォリ 焼き菓子2種 * HOME * Cuisine Franco-japonaise Matsushima デセール篇 2016
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
パン風デニッシュね^^;
濃厚ってわざわざ付けなくても・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/05/29 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3720-5fea1fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *