-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Cuisine Franco-japonaise Matsushima デセール篇 2016
2016 / 05 / 28 ( Sat ) 01:45:45


Cuisine Franco-japonaise Matsushimaさんの デセール&プティフールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

近々 お食事篇もご紹介出来るかと思いますが、#スイーツブロガー らしく 先ずはデザートからね。
(って実際は 帰宅後のアップなんで、時間に余裕が 無いだけやね~ん(//▽//)笑 )

今年も、毎年恒例の アスパラガスを食べに行ってきましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

4200円のコースに、本日のメイン料理 (プラス¥1,800で メイン料理を2品お選びいただけます)を ふたつ選択。

で、デセールと………………… ん~(・・?))
ぎゃー(。>(ェ)<。)エエェェェ
プティフール、アタシトシタコトガ、トリワスレタ。



アヴァンデセール・・・ハイビスカスのクリーム ローズのソルベ

うん、うん。美味しい(o^~^o)
マツシマさんらしい、デセール。

スウィーティー♡ フルーティ♡
ローズとハイビスカスも、乙女心をくすぐる 美味しさやね(゚д゚)ウマー
ヴィジュアルも 最高 (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



アグランデセール・・・チョコレートのフォンダン 香りのよいバナナ 新生姜 ココナツ

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

チョコレートのフォンダンは、Matsushimaのテリーヌ デゥ ショコラよりも 夏向きとゆうんやろか。
口あたりがムースのような 生チョコのような、生クリームを 加えているのかな?
新生姜のアクセントも いいね。
バナナが 甘いあまーいうま〜い(゚д゚)ウマー
ココナッツミルクで煮たお米も 甘く煮た米って基本 苦手やのに、Matsushimaワールド #マジック で 美味しくなっちゃう(∩・∀・)∩ キャー



★プティフール・・・グレープフルーツと新生姜のパウンド、黒胡椒のメレンゲ、テリーヌ デゥ ショコラ
★ドリンク(選択)・・・コーヒー(グアテマラ)

最後の最後まで ぬかりないねv(o゚∀゚o)v
テリーヌ デゥ ショコラで 〆るのがベスト!!!
(お友達・たまごっちが 画像を提供してくれたので、掲載)



訪問者数も少ない 週末なので、マロンさん 登場(●´ω`●)ゞ

さぁ。
また仕事を頑張って、#ルミナリエ #マツシマディナー 資金を貯えなきゃね(/∀\*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

キュイジーヌ フランコ ジャポネ-ズ マツシマ TB:0 CM:9 admin page top↑
セブンイレブン 濃厚チョコクロワッサン * HOME * シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木 きなこショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは。
いつみても、たのしいマツシマさんの
お料理。コスパすごいいい♡
いつか、いってみる、絶対。
最後のスイーツまで手を抜いていない感が素敵だわ~♡
by: inoimo * 2016/05/29 21:16 * URL [ *編集] * page top↑


ちょっとー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
顔出しするときはオナツの許可を得てからじゃないとダメよーΣ(゜Д゜)←え?ww
相変わらず美人だわぁ♡♡♡まろんしゃんlove♡
by: オナツ☆ * 2016/05/29 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> こんな凝ったデセール、食べたことない~♡
> さすがマロンさんのお気に入りのお店ね(^○^)
> 胸元セクシーなマロンさんにドキドキしちゃうわ(@_@;)
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
デセールも 凄いけど、お料理も ステキなんだよぉ〜♬♫♬
セクシー?笑。
貧乳やけど(//▽//)
by: マロンまろん * 2016/05/29 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/29 01:34 * [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

こんな凝ったデセール、食べたことない~♡
さすがマロンさんのお気に入りのお店ね(^○^)

胸元セクシーなマロンさんにドキドキしちゃうわ(@_@;)
by: sakanechi * 2016/05/28 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
ご褒美だね

美味しい食事で美味しいデザート。
日頃のお疲れ様のご褒美だね。

見てるだけで、贅沢なデザート。
すてきです。
by: ひろ * 2016/05/28 13:45 * URL [ *編集] * page top↑


きゃぁ(●^o^●)
マロンちゃん~!
はじめまして~って会ってるわけじゃないけどぉ~
お顔拝見したらお会いした気分になってる私…^m^
想像と全くちがったぁ~w
スィーツのイメージからかわゆい系の方だと思ってたら
綺麗系の方だったぁ♪
しかもかなりのスリム~!!!!!
あんなにスィーツ食してこの体型…
羨ましいですぅ~
伝授して~!!!
(走っても走ってもぽちゃ体型な私…泣)
by: ♪YOU♪ * 2016/05/28 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


うまうまを目の前にして、食べることばかり頭にあり(笑)・・・撮り忘れることありますね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/05/28 07:41 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ~。
ウットリ眺めてしまいます。
おいしそうです(^^)
そして、マロンさんだ~。

↓も、美味しそうです。
きなこ、大好きです!
by: るーママ * 2016/05/28 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3719-5717c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *