新商品・セブンイレブン 香り立つ 濃い味珈琲ゼリー
2016 / 05 / 27 ( Fri ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン Delicious Sweets 香り立つ 濃い味珈琲ゼリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #地域限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン ヘGO♪(o・ω・)ノ))

何する?
【新発売】【濃い味珈琲】【ホイップクリーム】
昨年も食べた気がするけれど、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ぎゃー(。>(ェ)<。)エエェェェ
車で 持ち帰る時、転かしちゃったから、#ホイップクリーム グチャりんこ⬇︎⬇︎⬇︎
画像を撮るから、購入時 見た目も重視しているのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。



香り立つ 濃い味珈琲ゼリー・・・2016年5月24日(火)以降順次発売。
販売地域 近畿。
珈琲豆を濃いめに抽出した、香り高く深い味わいの珈琲ゼリーです。角切りにした珈琲ゼリーに 珈琲ムースとホイップクリームを乗せ、ほろ苦さとまろやかさが楽しめるよう 仕立てました。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、一回食べれば 充分かな(*ノ∪`*)

角切りコーヒーゼリーは、もごもごまでは いかないけれど、思いの外 弾力があるね。
もう少し、ちゅる〜ん♡と なめらかな口あたりのコーヒーゼリーが いっかにゃ(゚∀。)アヒャ
「しっかり固めましたぁーーー!!!」的な弾力性のある もごもごした食感のゼリーは 苦手|ω・`)

毎回言っているけれど、珈琲は好き♡やけれど 酸味のある珈琲は 好きじゃないんだよね〜(=∀=)
苦味とコクは、ウエルカム (๑・∀・๑)
若干 酸味があるから、少し好みとは 違うかなぁぁぁ。

珈琲ムースは、口あたりが ふわっ♡とエアリーで、甘くてマイルドで おいしいね(゚д゚)ウマー
ゼリーよりムースの割合が もう少し多くても 良かったかな。

ホイップクリームは、セブンらしい 万人ウケするクリームで 甘くておいしいね(゚д゚)ウマー
これもまた、もっと もりもりてんこ盛り♡でも 良かったかな。


*セブンイレブン たっぷり濃厚冷コーゼリー(2015.07)
*セブンイレブン クリームたっぷり珈琲ゼリー(2014.03)


原材料 グラニュー糖、コーヒー豆、クリーム、乳等を主要原料とする食品、牛乳、ゼラチン、加工でん粉、ゲル化剤、乳化剤。1食あたり165kcal。製造者/プレミアムキッチン 200円。


明日は、ん。今日やね(*´~`*)
毎年恒例の アスパラガスを 食べに行ってきまぁ〜す♬♫♬



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木 きなこショコラ * HOME * TULLY’S(タリーズ) T'sシナモンロールデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
珈琲ゼリー!
最近暑いから、いい感じやね♪
涼しげでいいなぁ♪
今日はアスパラの日なんや!
もう堪能し終わった頃かなぁ。
素敵な一日をね♪
by: ゆん * 2016/05/27 15:30 * URL [ *編集] * page top↑


アスパラガス食べてきます?
それなんですかぁ!!!
気になっちゃう~
うちもアスパラガス畑あるよぉ~
食べにきてっ(笑)
珈琲ゼリーは母親が大好物だっ^m^
残念ながら私は…苦手~
珈琲は死ぬほど大好きなんですが(^-^;
スィーツ系でシナモンとゼリーだけはちょっと苦手~
それ以外は全部WELCOME~(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/05/27 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

少し酸味があるコーヒー味なんですね。
ムースの方、是非味わってみたくなりました♪
アスパラ、楽しんできてください!
by: るーママ * 2016/05/27 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

コーヒーゼリー好き❤
私も酸味のあるコーヒーは苦手。
後味が何と無く好みでは無い。

私もスイーツカップを買うと
持って帰るのにこけないか心配で心配で

前に自転車からスイーツカップだけが転げ落ちた家族分(;--)

もうコーヒーゼリーの季節だよね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/05/27 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3716-1afe168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *