-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TULLY’S(タリーズ) T'sシナモンロールデニッシュ
2016 / 05 / 26 ( Thu ) 19:07:07


本日は、昼ごパンに食べた TULLY’S(タリーズ) さんの T'sシナモンロールデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝 仕事前に、初? タリーズへ GO♪(o・ω・)ノ))

サイトを チェックしていたので、ほぼ#シナモンロールデニッシュ と決めて行ったけれど、ドーナツチュロス スパイスキャラメルシュガーと デニッシュプレッツェルも 気になってしまい、でも前の人が すごく時間がかかっていたので 余計に迷う時間があって 困る(゚∀。)アヒャ

でも、最初に決めていた T'sシナモンロールデニッシュに決定ヾ(o´∀`o)ノ



T'sシナモンロールデニッシュ【250円】・・・さくっと歯ごたえのよいデニッシュ生地に、スパイシーなシナモンとアイシング、大粒のくるみをトッピングしました。相性の良いカフェラテとご一緒にお楽しみください。1個あたり391kcal。

うん、うん。
無難のおいしさやね(●^~^●)
ってゆうか、カフェのフードって お値段と味が 見合って無い気がしてならないワンU・x・U
216円くらいやと 良いのにね。

シナモンは、渦巻き状に巻き込まれているんやね〜♬♫♬
パン生地は よくある 少し水分もっていかれる系?笑。
デニッシュ~(・・?))
パサついてる訳やないけれど、ふわふわ♡では無いよね。
そっか、このミシッと感が デニッシュ生地なのかな?

アイシングは、シュガークリームなのかなぁぁぁ。
チーズ風味はしないので、万人ウケはしそうかな(/∀\*)
大粒のくるみが トッピングしてあるのも、好ポイント(」*´∇`)」
見た目は、どんぴしゃ!!!
でも、何やろ。
またもや、味覚異常発生(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
もう直ぐ、来るのか………………
シュガークリームとシナモン生地を 一緒に頬張ると、なんだか みみ妙な味が…………… ゆゆ油脂感が 気になる。
シュガークリームだけを 食べてみたけれど 大丈夫やし、シナモンと合わさると 化学変化が起きる?
いや、アタシの 味覚異常かな(//>ω<)

コンビニパンは セブンイレブン シナモンロール、パン屋さんは ミナトベーカリー シナモンロールが お勧め♡♥♡



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 香り立つ 濃い味珈琲ゼリー * HOME * 新商品・グリコ Baton d'or(バトンドール) ブランソルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
珈琲チェーン店のフードおいしそうなんだけど・・・、実際はお店で作っているところってそんなにないから・・・微妙なんですよね^^;
by: ふみふみ * 2016/05/27 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3715-605c84ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *