新商品・セブンイレブン 黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
2016 / 05 / 25 ( Wed ) 00:00:00


本日は、セブン-イレブン 黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方#セブンイレブン ヘGO♪(/・ω・)/ ♪

そうそう。
#黒ごまドーナツ
本日からだったよね~♪(o・ω・)ノ))

【黒ごまドーナツ】【豆腐・豆乳・おから入り】 マロンさんの心をくすぐるWordと、お値段 115円。
コレは、いっとこ、買っとこ、食べとこ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カロリーチェックせずに 買ったけれど、316kcal。
そうだよね、#黒ごま #ケーキドーナツ やもんね(゚∀。)アヒャ



黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り・・・豆腐、豆乳、おからを入れた、ふんわり食感のドーナツです。生地に 黒糖風味のシュガーを重ね、黒すりごまをまぶすことで 黒糖とごまの香ばしい風味を味わえます。
発売日 2016/5/24。1個あたり316kcal。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

大抵のモノを 冷蔵庫で冷やす癖があるので、帰宅後 チルド室へ。

冷やしたから モソモソするかなと 思ったけれど、パサつきは無くて 程よいふんわり♡感で GOOD((∩^Д^∩))
ほんの少しやけれど、クッキーのような食感、さっくり♡とした部分があるのは 嬉しいなぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!
ん~(・・?))黒糖風味のシュガーの さっくり感?笑。
豆腐・豆乳・おから入りの生地は、甘さ控えめで シンプルで素朴な味わいやね。

黒すりごまが たっぷり♡とまぶしてあるので、 もっと ごまごま強いのかと思いきや、黒糖の優しい薫りに包まれてしまい、胡麻好き♡には やや物足りないかにゃ(゚∀。)アヒャ

きなこドーナツ も なかなかの美味しさやったし、豆腐・豆乳・おから入りのドーナツは 結構イケてるかもv(o゚∀゚o)v


ツイストドーナツ メープル風味
きなこドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り
ストロベリーホイップドーナツ


明日は、ん。今日か(=∀=)
残業で 遅くなるので、夜#sweets #おやつ 食べれるかなぁぁぁ(/∀\*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:7 admin page top↑
新発売・セブン-イレブン ホワイトチョコのしっとりフランス * HOME * 今さらですが……… ローソン限定・さつまりこ 黒蜜きなこ味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> お仕事お疲れ様です(>_<)
> 私もチョコとかクリーム系お菓子は、冷蔵庫行き~♪(すぐ食べたいときは冷凍庫も(。ノωノ))
> マネケンのワッフルもATのトライアングルも冷凍庫内にストックされてます。いつでも出動態勢!?
> パイナップル味、絶対getします!
> 前記事のメゾンのデリスブランもマロンさんのおかげで出会えたし感謝☆
> コンビニドーナツ開拓してますね。
> 場所がにくいなー( ´艸`)
> いつもお会計の時見ないようにするので笑
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
mieちゃんも 焼き菓子・チョコ菓子 冷やし派?
パイナポーワッフォー 是非ぜひお試しあーれ☺︎
デリスブランより、冬季限定のデリスペカンの方が 個人的にはお勧め〜♬♫♬
基本 ドーナツは買わないけれど、今回は 黒ごまに惹かれたぁぁぁ(//▽//)


by: マロンまろん * 2016/05/26 01:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんはー♪
セブンからまた新しいドーナツが出たんですね!
コンビニドーナツ手軽なお値段で美味しいと評判なので冷蔵庫事情がなければ一度食べてみたいなぁ(*´︶`*)
by: ちょろくん * 2016/05/25 21:44 * URL [ *編集] * page top↑


セブンドーナツはきな粉ばかり買うよ( ^ω^ )
94円にしたら納得のドーナツ(≧∇≦)
この黒ゴマは新商品?知らなかった〜

ローソンのドーナツは食べたことある?
セブンとどっちが美味いのか?気になってるよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/05/25 12:07 * URL [ *編集] * page top↑


お仕事お疲れ様です(>_<)

私もチョコとかクリーム系お菓子は、冷蔵庫行き~♪(すぐ食べたいときは冷凍庫も(。ノωノ))
マネケンのワッフルもATのトライアングルも冷凍庫内にストックされてます。いつでも出動態勢!?
パイナップル味、絶対getします!
前記事のメゾンのデリスブランもマロンさんのおかげで出会えたし感謝☆

コンビニドーナツ開拓してますね。
場所がにくいなー( ´艸`)
いつもお会計の時見ないようにするので笑
by: mie * 2016/05/25 11:41 * URL [ *編集] * page top↑


コンビニのドーナッツ…
いつもレジしながら
めっちゃくちゃ気になってて…(^-^;
昨日も料金支払いでローソン行って
待ってる間
じぃぃぃ~っと穴があくほど見てましたっ
結局買わなかったけどぉ~
後悔っ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/05/25 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、美味しそうです。
黒糖とゴマの組み合わせも、気になるところです。
ちょっと私にもカロリー高くって、ダイエット中だし・・と思いながらも食べてみたい気持ちでいっぱいです^^;
by: るーママ * 2016/05/25 06:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

黒ゴマめちゃいっぱいだね( *´◡`)❤
黒糖でゴマがまだ物足りない感じなんだね。
黒糖は好きだけど、胡麻の時は黒糖でない方が好きかも!?

またアイスいろいろ出てくるね(〃ω〃)
残業お疲れ様~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
by: 桃咲マルク * 2016/05/25 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3710-6ac20713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *