-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
季節のおすすめ・スターバックス ツナサンドイッチ
2016 / 05 / 23 ( Mon ) 20:12:12


本日は、お昼にごパンに食べた スターバックスさんの ツナサンドイッチを ご紹介(๑´ڡ`๑)

今日の研修も、おひとりさまランチっち〜♪(´ε` )
スタバに行くって 決めていたんだよね~♪♪♪

甘いもん系にしようかと思いつつ、たまには こーゆー時くらい(どーゆーとき?笑) サンドイッチ系 いっとく?

色合いも綺麗で 美味しそう♡に見えた 季節のおすすめ! ツナサンドイッチを チョイス!


20160523190105d08.jpeg20160523185509dd8.jpeg

★季節のおすすめ ツナサンドイッチ・・・彩りよく、ツナとたっぷりの野菜が楽しめるサンドイッチ。
全粒粉ブレッドにドライトマトやブラックオリーブで仕上げたツナサラダとレッドチェダーチーズ、たっぷりの野菜を組み合わせた風味豊かでさっぱりとした味わいのサンドイッチです。

うーん。
スタバのサンドイッチって どうなん?
美味しさと 値段が見合ってない気がする〜(。pω-。)
#全粒粉ブレッド は普通やし、フィリングも 見た目の彩りは綺麗やけれど 特別美味しい♡って訳やないし…………
好みの問題?笑。

ツナサラダは、黒こしょうはきいているけれど、ドライトマトの旨み・甘酸っぱさは 余り感じられやんかったかな(//▽//)
人参も もう少しビネガーがきいていても よかったかな(/∀\*)
レッドチェダーチーズが入っているから なんとか食べれたって感じで、何かを 足したくなるよなぁぁぁ。

後で、修正かけるかもしれんけど、一応 コレで投稿。
ハァー。
あともう少しで 帰れるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

そうそう。
本日の珈琲は、確か グアテマラ アンティグアやった気がする〜♪(o・ω・)ノ))


原材料 パン、ツナチャンク、マヨネーズ、人参、グリーンリーフ、ナチュラルチーズ、じゃがいも加工品、レッドオニオン、ブロッコリー、ドライトマト・オイル漬け、植物油脂、レモン果汁入り酸味酢、オリーブ、粒入りマスタード、黒こしょう、食塩など。1個あたり353kcal。 453円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
Pâtisserie KuRi(パティスリー クリ) シューナポリ * HOME * 期間限定・マネケン パイナップルワッフル 〜糖蜜漬け角切りパイン入り〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
スタバって話題になるけど・・・、滅多に行かない(^_^;)
フードもお店で作っているわけじゃないし・・・、高過ぎますね^^;
by: ふみふみ * 2016/05/24 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3708-60b6ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *