期間限定・Mini One(ミニワン) さわやかりんご
2016 / 05 / 22 ( Sun ) 19:25:25
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの さわやかりんごを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
5月の限定商品ですよ♪♪♪

今朝、仕事前に ミニワンへ GO♪(o・ω・)ノ))

#期間限定 は、さわやかりんごォ━━(#゚Д゚#)━━!!
100g(4~5個)で頼まずに、『5個下さい(*ノ∪`*) 』
あひゃ(/∀\*)
ぴったし100g。
税込216円。



★さわやかりんご【税込216円/100g(4~5コくらい)】・・・100g当り340kcal。
果肉の入ったクリームを絞り、りんごダイスをのせて焼き上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

りんごダイスは 甘過ぎず、程よい食感と 甘酸っぱさがあるから いいねヾ(o´∀`o)ノ
タイトル通り、#さわやかりんご やね。
上掛けのアイシングと 果肉入のカスタード風クリームが甘いので、バランスがとれていると思うなぁぁぁ。

その日の気候や 焼き加減によりけりなのもあってか、サクサク加減が 若干無かった気がするけれど、216円やし 納得・満足((∩^Д^∩))



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
期間限定・マネケン パイナップルワッフル 〜糖蜜漬け角切りパイン入り〜 * HOME * お値段そのまま150円・22日はいちごのせ プレミアムロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

おはよん
ミニワン行ってこなくっちゃ。
今週行けたら、ほんまに行きたい(≧∇≦)
by: inoimo * 2016/05/23 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


一個前の苺のやつ~!!!
まさに今食べてますっ^m^
おいしかったぁ(#^.^#)
インスタで見て今日ローソンに寄ったので
買っちゃったw

このパンもおいしそう~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/05/22 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3707-cd593354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *