あみだ池大黒 メランジェショコラ ロイヤルミルクティ
2016 / 06 / 08 ( Wed ) 19:00:00




本日は、あみだ池大黒さんの メランジェショコラ ロイヤルミルクティを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

何ヶ月か前に、お餞別の御返しで メランジェショコラとタオルハンカチを いただきましたよ。
その時は ハンカチの色で選んだんやけど、その色との組み合わせは #ロイヤルミルクティ やったんよね〜(//▽//)

そうそう、前に 期間限定・マロンは 自分で購入をして、食べたコトがあるよね。

でね、いつものように 眠り姫(/∀\*)
結構 日持ちするのに、気がつけば 賞味期限間近っ!

おめざに開封して、何回かに分けて mogmog……………



メランジェショコラ ロイヤルミルクティ・・・アールグレイの上品な薫りと、フィアンティーヌ(薄焼きクレープ)を絶妙に絡め、リッチなロイヤルミルクティ風に仕上げました。

うん、うん。
体調によっては スパイシーな味わいが 気になる時もあるけれど、なかなかの美味しさやね(o^~^o)

#マロン の時も言ったけれど、普通のチョコクランチと かたさはほぼ 変わらんよね。
まろんしゃんのように 冷蔵庫で冷やすと 若干かたくなるから、年配の方や 歯の弱い方は 要注意っ!
でも、冷やし推奨♡

ロイヤルミルクティとゆうよりも、スパイシーな紅茶にミルクを注いだ感じの 味わいやね。


原材料 チョコレート、小麦パフ、小麦粉、砂糖、果糖ブドウ糖液糖、ショートニング、紅茶、紅茶ソース、バター、脱脂粉乳、モルトエキス、食塩、乳化剤、香料、膨脹剤、着色料。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
幸せ便♡ オナツ殿のパン便が キタ━(゚∀゚)━! ~手作りアイス篇~ * HOME * 新商品・ローソン 熟成宇治抹茶のロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3706-74e8a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *