期間限定・マネケン パイナップルワッフル 〜糖蜜漬け角切りパイン入り〜
2016 / 05 / 23 ( Mon ) 00:00:00



本日は、マネケンさんの パイナップルワッフル 〜糖蜜漬け角切りパイン入り〜を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 期間限定商品ですよ♪♪♪

先日、AEONで マネケンの期間限定ワッフォーが 116円で売っていて、糖蜜漬け#角切りパイン 入りのパイナップルワッフルって 美味しそう♡なので 購入♬♫♬
しかも 5%OFF♬♫♬

本日は、遅番。
毎度 眠り姫にさせてしまうので、忘れないうちに #パールシュガー が溶けないうちに、食べましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
帰宅後、チルド室に入れて 冷やしてから 食べましたよ。



期間限定・パイナップルワッフル・・・JANコード 4956248002985
糖蜜漬け角切りパイン入り。
角切りパインのシャキシャキ食感と さわやかな甘さが楽しめる夏限定「パイナップルワッフル」です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
抹茶ワッフル 黒豆入りより、断然 パイナポー推しv(o゚∀゚o)v

いやん(/∀\*)
開封した瞬間、#パイナップル の薫りがするするゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

ワッフル生地は、冷やしたのもあってか、みっちり♡としつつ かた過ぎず、程よい柔らかさやね(*´~`*)
パイナップルの甘酸っぱさ♡と 焼菓子本来の甘香ばしさが合わさるコトで、ブラック珈琲にも 合う合う(∩・∀・)∩ キャー
角切りパインは 少なめやったけれど、パイナポーの風味は 充分に楽しめましたよ((∩^Д^∩))
欲を言えば、もう少しパインがたっぷり♡やと 嬉しいけどね(//▽//)

パールシュガーは、しっかりと粒感が残っていて、食感・風味のアクセントになっているから、#甘党 も満足やね。


さてさて、明日は……………………
大阪で内見会。
丸一日 かかるし、帰宅時間が 遅くなりそう(。>(ェ)<。)エエェェェ


*期間限定・抹茶ワッフル 黒豆入り


原材料 小麦粉、マーガリン、パールシュガー、卵、パイン砂糖漬(パイン、砂糖、洋酒、水あめ)、植物油脂、砂糖、イースト、乳製品、乳脂肪、食塩、パイナップルソース、乳蛋白、アセロラ粉末、トレハロース、香料、乳化剤、酵素、酸味料、ビタミンC、着色料。1こあたり211kcal。 AEONで110円(定価129円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:6 admin page top↑
季節のおすすめ・スターバックス ツナサンドイッチ * HOME * 期間限定・Mini One(ミニワン) さわやかりんご
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちわ〜
> 大阪での長いお仕事、お疲れ様でした!
> パイナップルの甘酸っぱさって、暑い時期には特に美味しいんよね♡
> ちょうどパイナップル食べた後に、この記事読んだから、特に美味しそうだわ(笑)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
うん、うん。疲れたぁ(´Д` )
ベルギーワッフォーのパイナポー味。
なかなかイケてたよ〜♬♫♬
見つけたら、是非ぜひお試しあーれ(//▽//)

by: マロンまろん * 2016/05/24 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

大阪での長いお仕事、お疲れ様でした!
パイナップルの甘酸っぱさって、暑い時期には特に美味しいんよね♡
ちょうどパイナップル食べた後に、この記事読んだから、特に美味しそうだわ(笑)
by: sakanechi * 2016/05/23 16:29 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です^^;
見た目はパイナップルって分からないね(^。^)
でも香りがしてきた気がします(笑)
by: ふみふみ * 2016/05/23 10:21 * URL [ *編集] * page top↑


ワッフルって今まであんまり選択しなかったんですが
先日もらったお菓子箱(例のやつ~笑)の中にあったワッフルが
めっちゃくちゃ美味しくて~^m^
ワッフルってこんなにおいしいんだぁっと
目覚めたところですっ
オーブンで少し焼いて食べたりしたら
バターの香りがきいておいしいですよね~!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/05/23 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

今日もがんばってください。

そして、こちら。
食べたくなっちゃいます。
袋を開封して、香りが来たら、たまらないですもの♪
by: るーママ * 2016/05/23 06:29 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

最近パインシリーズを見かけるね^^
パンでも~夏に向けてかな❤

またこれめっちゃおいしそうやん(〃ω〃)
これは見かけたら買おうっと♪^^

今日は大阪なんだね。お疲れ様!!
by: 桃咲マルク * 2016/05/23 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3705-83e01e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *