スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お値段そのまま150円・22日はいちごのせ プレミアムロールケーキ
2016 / 05 / 22 ( Sun ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアムロールケーキ(いちごのせ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

何する~(・・?))
『ん(=∀=) #いちご のせ#ロールケーキ がある〜♬♫♬ 』
1日早いけど、フライングで 販売していたので、20円引 130円で購入♪(/・ω・)/ ♪



★プレミアムロールケーキ(いちごのせ)・・・毎月22日は"プレミアムロールケーキ"にいちごがのっている日

うん、うん。
安定した美味しさだよね(o^~^o)
130円やないと きっと買わないけれど、また機会があれば…………………… ね(/∀\*)

純生クリームは、乳臭いけれど クドく無くて、マロンさんは 好きなんだよね~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ローソンの#オリジナルスイーツ は、全部 このクリームにして欲しいくらい(*ꈍ⌣ꈍ*)

ロール生地は、ふんわり♡ しっとり♡としていて、焼き目(焦げ目)が無い分 甘さが引き立っているよね~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

苺は、季節終わりやから スイよね(水っぽいよね)(〃▽〃)
もう少し 旨みが凝縮してると よかったんやけどなぁぁぁ(ノ´▽`*)b☆


原材料 クリーム、卵、糖類、植物油脂、苺、小麦粉、バター、マーガリン、脱脂粉乳、乳化剤、ソルビットなど。1個あたり207Kcal。製造者/(株)オイシス 130円(通常価格150円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・Mini One(ミニワン) さわやかりんご * HOME * 新商品・セブンイレブン つぶつぶコーンスティック
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
そういえば

そういえば今の季節
旬の果物ってないよねぇ・・・。
サクランボは早いし、イチゴは終わりだし・・・。
美味しいのは、輸入のブドウくらいかなぁ・・・・。

週末、関西いたけど、暑かったね。
by: ひろ * 2016/05/22 16:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
そうそう、定価がそのくらいだったら納得なんですけどね(^_^;)ええ、夜に行くと早くGETできたりしますね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/05/22 07:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱりイチゴがある、ロールはかわいいですね。
130円なら、食べた~い!
そう思いました。
誰かが作ってくれたロール、妙に食べたくなりました!
by: るーママ * 2016/05/22 05:14 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

あの粒コーンのパンしっかり読んでた(笑)
あれ大すきだったから~^^
リニューアルしたんだ。
で前の方が良いってあるよね(〃ω〃)
でも1回買ってみようかな。

苺のロールは間違いないね♪
苺の『スイ』~がツボだった( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/05/22 01:26 * URL [ *編集] * page top↑


Σ(゚Д゚ノ)ノ は!?
そういえば22日はカレンダーの上に15日が来るから「いちごの日」でした!!
私、聞いたことはあるけど実際に見たことはないんです。
(ただ単に22日にローソンに出向いてない・・・ってことなんでしょうけれど^^;)
マロンまろんさんとこで情報キャッチしたので、明日(今日?)は行ってみます!!

そして「スイ」
ええわぁ・・・関西人やね!!(笑)
by: HAL * 2016/05/22 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3704-a6abd329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *