スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン つぶつぶコーンスティック
2016 / 05 / 21 ( Sat ) 18:56:56


本日は、昼ごパンに食べた セブンイレブン つぶつぶコーンスティックを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、#セブンイレブン で 本日用の昼ごパンを購入♪(o・ω・)ノ))
あまり"総菜パン"は 買わないけれど、前に 何度か食べた ジューシーたっぷりコーンのパンのリニューアルver.らしき#コーンパン を見つけたので、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



つぶつぶコーンスティック・・・口どけのよい生地に コーンを和えたマヨネーズを絞り、粒感のあるコーンをトッピングしました。コーンの甘くてジューシーな味わいが楽しめます。
発売日 2016/5/17

うん、うん。
無難のおいしさやね(●^~^●)
毎回 思うんやけど、おいしさ♡を追求して リニューアルしているはずやのに、どうも そうは思えないんだよね(。´・(ェ)・)

先ず、コーンが ジューシーじゃ無くなってる|ω・`)
見た目は 同じやのに、噛んだ時の フレッシュ感・瑞々しさが無いんだよね〜。
相変わらず、コーンたっぷり♡なのは 嬉しいけどね(*´~`*)

コーンピューレ入のマヨネーズも、前は 甘くてコクがあって 美味しかったのに、カロリー減になってるからなのか、コクが無くなってるんだよね(´д⊂)

前を知らなかったら、コレはコレで おいしい♡コーンパンなんやろうけれど、アタシは もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ

そうそう、コレだけやと物足りなさそうやったので、大人の濃厚雪の宿 抹茶を持参していたので、1袋食べましたよ〜♪♪♪(どうでもいい情報☺︎笑。)


原材料 コーン、マヨネーズ、小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、コーンピューレ、パン酵母、液体調味料、食塩、粉末水あめ、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、ブドウ糖、脱脂粉乳など。1こあたり319kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 138円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
お値段そのまま150円・22日はいちごのせ プレミアムロールケーキ * HOME * 期間限定・モンテール 北海道ソフトのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^♪
あー、これは良くある感じの無難なパンだ~(^_^.)
そうそう、リニューアルとかうそつかないでほしい(笑)
by: ふみふみ * 2016/05/21 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3703-b3f32f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *