-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブーランジェリー イノウエ ごま団子風のパン
2016 / 05 / 20 ( Fri ) 15:56:56
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ブーランジェリー イノウエさんの ごま団子風のパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

前に、抹茶あんぱんと一緒に買ってきた #ごま団子風のパン
冷凍保存をしていたので、自然解凍をして リベイク〜♬♫♬

軽くレンチン!→トースト!
レンチンをする時 躊躇し過ぎで 温めが足りず、フィリング(こしあん?)が ぬる〜い(//△//)
温め過ぎると パン生地が ふにゃふにゃになるじゃん。
其れも 嫌なんだよね〜(゚∀。)アヒャ

小ぶりちゃんのパンやから、昨日 やっとこ開封した さつまりこ 黒蜜きなこも ちょこっとつまみましたよ〜♪(o・ω・)ノ))



★ごま団子風のパン

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やね

コレは、温め必須(*´~`*)
中のあんこちゃんは ぬくぬくの方が うめゃい(゚д゚)ウマー
ごまあん!?
違うよね、こしあんだよね〜(/∀\*)
味が あっさりめで お上品だもん。

これ、中に白玉1個 入っててもいいのにねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

白ごまは、もう少し 煎った感がある方が香ばしくて 風味がアップするから、焼戻しする時は しっかり焼いた方がいいかもね(´∀`*;)ゞ

抹茶あんぱんは 是非ともリピしたいけれど、ごま団子風のパンは 機会があれば…………………… ってか(=∀=)笑。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定・モンテール 北海道ソフトのシュークリーム * HOME * 新商品・ローソン チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3701-4327577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *