新商品・ローソン チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム
2016 / 05 / 20 ( Fri ) 00:00:00



本日は、LAWSON チョコチップメロンパンみたいなシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

前に メロンパンみたいなシュークリームを食べた時に 知ったんやけれど、これ#プレミアム でも無ければ #ウチカフェ シリーズでも無いんだよね〜(´д⊂)
だから、20円引クーポンが使えない(。>ω<。)ノ
定価150円で 購入♪(/・ω・)/ ♪

ウチカフェシリーズでは 無いけれど、カテゴリー【Uchi Cafe’ SWEETS】に 分類しましたよ(*´~`*)♪



チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム・・・チョコチップメロンパンの皮にみたてたチョコチップ入りクッキー生地を シュークリームの皮にのせて焼き上げ、チョコクリームを注入しました。
発売日 2016/5/17

うん、うん。
山パンらしい 無難の美味しさやね(●^~^●)
しつこいけれど、20円引の130円が妥当やと思うんやけどなぁぁぁ(❀ฺ´艸`)
そうそう、山パンといえば、デイリーヤマザキのシューやエクレアが 130円やから、あっちの方が コスパいいよね〜(」*´∇`)」

クッキー生地は、しっとり系のメロンパンの皮みたいで、アタシがイメージしていた ザクザク♪食感のビス生地では無くて 残念|ω・`)
#チョコチップ 入やから よかったものの、単に クッキー生地だけやと、味気ない・甘さ控えめの カン●リーマームみたいかなぁぁぁ。
味覚が ブレてる?
又は 効き過ぎてる?
粉っぽい、粉臭くない~(・・?))

クッキー生地の下のシュー皮は、袋入シューらしい柔らかさやね。

#チョコクリーム は、カスタードクリームを合わせた チョコホイップクリームで、甘くて マイルドな味わいやね。
とびきり美味しい♡訳では 無いけれど、山パンらしい 食べ慣れた味わい、昔懐かしい味わいで 美味しいなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


*デイリーヤマザキ 生チョコクリームシュー


原材料 ビスケット生地、カスタードクリーム、ホイップクリーム、ミックス粉、チョコレート、卵白、ファットスプレッド、植物油脂、全卵、加工でんぷん、グリシン、乳化剤、膨張剤など。1個あたり301kcal。製造者/山崎製パン株式会社 150円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
ブーランジェリー イノウエ ごま団子風のパン * HOME * 東京玉子本舗 N.Y.C.SAND N.Y. キャラメルサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> シュークリームとメロンパンのハイブリットスイーツね!(^^)!
> チョコチップが表面にあるシュークリームって斬新!!
> 本当のメロンパンみたいに、クッキー生地がカリカリしてたら良かったのにね~
> 私も、クィニーアマンのメープル食べたよ♪
> メープル香るデニッシュが美味しかったわ♡
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そやね〜♬♫♬
ハイブリッドスイーツだよね。
そうそう、香ばしいビス生地やったら よかったんやけどね(//▽//)
#クイニーアマン 食べた?
あはは☺︎ sakaちゃんは デニッシュ生地に注目か~(・・?))
アタシは アメフィリングかな。

by: マロンまろん * 2016/05/21 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

シュークリームとメロンパンのハイブリットスイーツね!(^^)!
チョコチップが表面にあるシュークリームって斬新!!
本当のメロンパンみたいに、クッキー生地がカリカリしてたら良かったのにね~
私も、クィニーアマンのメープル食べたよ♪
メープル香るデニッシュが美味しかったわ♡
by: sakanechi * 2016/05/20 16:17 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
そうそう、これ値引きがあるのを見たんだけど・・・、ローソンスイーツじゃないから止めてみた(笑)
無難な感じなら、100円位じゃないとね~(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/05/20 07:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
これ、すっごく面白いアイデアですね。
見た目、本当にメロンパンそのもので、笑っちゃいました。
子供受けしそうです。
懐かしい味わい、食べてみたいです♪
by: るーママ * 2016/05/20 07:07 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

面白い!
メロンパンにしか見えない!
シューだなんて思えないわ( *´◡`)❤
皮がザクザクしてる気がするね♪
ほんと、いろいろ考えはるんや~

かっぱの280円のパフェが
意外に良かった!
底にプリンが入っていてホイップもたっぷり。

また食べたいわん❤値段を含めての美味しさね^^
by: 桃咲マルク * 2016/05/20 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3700-786d48d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *