東京玉子本舗 N.Y.C.SAND N.Y. キャラメルサンド
2016 / 05 / 19 ( Thu ) 19:05:05


本日は、東京玉子本舗さんの N.Y.C.SAND N.Y. キャラメルサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#東京土産 ですよ♬♫♬

このキャラメルサンド、前にも 仕事場で お土産に頂いて 食べて、美味しかった記憶があるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
『うきゃー(∩・∀・)∩ キャー また食べれる〜♬♫♬ 』
1つだけやけど 頂いたので、早速 本日の昼ごパンと一緒に いただきましたよv(o゚∀゚o)v



N.Y. キャラメルサンド・・・このお菓子は 1960年代のニューヨークで作られていた ハバナサンドを基に開発したものです。
なめらかな舌触りのキャラメルを中に封じ込めたチョコレートを リッチな配合にこだわったさくさく食感のクッキーでサンドしました。
トロトロのキャラメルはクッキー、チョコレートとともに口の中でほぐれながら、とろけて消えていきます。
キャラメルの余韻を残しながらも 上品な後味に仕上がりました。

うん、うん。
お土産品としては クオリティがいいよね〜((∩^Д^∩))

金色のパッケージが、オシャンティー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
程よいさっくり感のある バタークッキーに、チョコレートとキャラメルがサンドされているんやけれど、キャラメルソースが ねっとりとしていて とろ〜り♡ 伸び〜る伸び〜る(*ノ∪`*)
#生キャラメル みたいやね。
キャラメルソースは めっさ甘いけれど、ブラックコーヒーに 合うんだよね〜(* ´ ▽ ` *)


原材料 チョコレート、小麦粉、バター、砂糖、クリーム、ぶどう糖麦芽糖、卵、アーモンドパウダー、キャラメルパウダー、植物油脂、水あめ、蜂蜜、ココアバター、寒天加工品、キャラメルペースト、トレハロース、乳化剤、香料、膨張剤、カラメル色素、加工でん粉。1個あたり107kcal。販売者/東京玉子本舗10



昼ごパンは、#LAWSON クイニーアマン メープル風味を リピしてみましたよ〜♪(/・ω・)/ ♪

おいしい♡けれど、体調不良のせいで 舌も鼻も効かないのか、ビビビッ!とくるものか無くて、次 リピはあるのやら無いのやら…………………
アメフィリングのキャラメリゼが、今回 ねっちりとしている部分が多くて、アタシとしては カリカリ♪ガチガチ♪かたい方が よかったかなぁぁぁ(〃▽〃)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ローソン チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム * HOME * 新商品・セブンイレブン 爽やかレモンのホワイトフロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3699-9d0447c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *