今さらですが……… ローソン限定・さつまりこ 黒蜜きなこ味
2016 / 05 / 24 ( Tue ) 15:48:48


本日は、カルビーさんの さつまりこ 黒蜜きなこ味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#ローソン 限定商品ですよ♪♪♪

発売当初に 直ぐに購入していたのに、いつものように 眠り姫〜(/∀\*)

先日 やっと開封をして、おめざに食べたり 昼ごパンと一緒に食べたりして、既に食べ終えておりまする〜(*´~`*)



★期間限定 さつまりこ 黒蜜きなこ味 カップ・・・発売日 2016/3/29
和の食材を使って上品な味わいに仕上げたさつまりこです。やさしい甘さの黒蜜と香ばしいきなこが、さつまいも本来の甘さを引き立てます。

うん、うん。
シンプル イズ ベストv(o゚∀゚o)v

「やさしい甘さの黒蜜と香ばしいきなこが…………… 」きなこきなこ~(・・?))
黒蜜の味は 感じられたけれど、きなこは(=∀=)

ガリガリ♪ボリボリ♪ ボリボリ♪ガリガリ♪
先ず、食感が 好きすき〜♬♫♬
さつまいものほっこり♡ 優しい甘さが、ナチュラルテイストで いいカンジ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


原材料 さつまいも、植物油、ホエイパウダー、グラニュー糖、黒糖、粉末植物油脂、黒蜜風味フレーク、粉糖、デキストリン、食塩、きなこ、乳化剤、香料など。1こあたり(56g)267kcal。 LAWSONで152円。


昼ごパンは、先日 3個入500円で購入した メゾンカイザーの詰合せの中に入っていた デリスブランを リベイクしていただきましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ホワイトチョコチップが たっぷり♡と練り込まれているから、焼き戻しをすると 甘い薫りが……………… クンクン♡ ふがっふぅふぅん♡笑。

あーん。
少し 焼き過ぎたかなぁ?
デリスブランやのに、blanc(ホワイト)やなくなった(゚∀。)アヒャ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 黒ごまドーナツ 豆腐・豆乳・おから入り * HOME * Pâtisserie KuRi(パティスリー クリ) シューナポリ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


意外と消費期限が短いんですよね^^;
自分で買うことないけど・・・、今日のRSPでいただきました♪
カルビーにはじゃがりこ課があるんだそうです(^。^)
by: ふみふみ * 2016/05/24 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3698-e9327960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *