スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 爽やかレモンのホワイトフロマージュ
2016 / 05 / 19 ( Thu ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン 爽やかレモンのホワイトフロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
近畿は、今週の#新商品 ですよ♪♪♪

あーん。
鼻水たら〜り。くしゃみが とまらない。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
#爽やかレモンのホワイトフロマージュ 近畿は今週発売やったんやね〜♬♫♬
ホワイトフロマージュの夏ver.ってところかにゃ(=∀=)
#チーズケーキ 好き♡としては、いっとこ、かっとこ、食べとこ(∩・∀・)∩ キャー



爽やかレモンのホワイトフロマージュ・・・クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキです。レモン果汁を加え、後味のよいスッキリとさわやかな味わいに仕立てました。
発売日 2016/5/10

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やけれど、やっぱり 濃厚フロマージュ派♡だなァ━━(#゚Д゚#)━━!!

ホワイトフロマージュは、こげ目をつけずに焼き上げているから、ねっとり♡としていて クリーミー&ミルキーやね。
ほぼほぼ、クリームチーズぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
「濃厚なクリームチーズに、レモン果汁を加えた 清涼感のある……………… 」
せせ清涼感~(・・?))
#ホワイトフロマージュ と一緒に 食べ比べた訳やないから なんとも言えやけれど、レモンの爽やかな酸味はあるのか? 微妙(゚∀。)アヒャ
はたまた、体調のせいで 味覚がブレてる(・・?)
個人的には、もう少し#檸檬 の酸味がある方が いっかなぁ〜(/∀\*)
とゆうか、#レモンピール 入にするとか ひと工夫があればいいのにね(*´~`*)

#ホワイトフロマージュ や#濃厚フロマージュ は、
『ボトムは ザクザクまではいかないけれど、アーモンドとバターが効いているから、甘香ばしくてGOOD(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 』って書いているけれど、今回は 甘香ばしさも無くて 少し残念|ω・`)

そうそう、開封し辛いと クチコミにも よく書き込みされていたパッケージが 少しだけ改善されていて、よかった(ノ´▽`*)b☆


原材料 ナチュラルチーズ、砂糖、小麦粉、牛乳、クリーム、卵、バター、レモンジュース、コーンスターチ、アーモンド、食塩、安定剤、香料。1個あたり235Kcal。製造者/株式会社武蔵野 165円。


お届けする商品は届いてからのお楽しみ「抹茶シリーズ限定商品」20名様にプレゼント
石屋製菓



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:7 admin page top↑
東京玉子本舗 N.Y.C.SAND N.Y. キャラメルサンド * HOME * 期間限定・アフタヌーンティーティールーム 黒豆塩バターパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> 鼻水、大丈夫ですか??
> 頑張ってる人は体が、ちょっと休みたいよーって教えてくれるんです。ゆっくりしてください♩
> そういう私は1年中元気モリモリ(笑)
> 前記事のATの黒豆塩バターパン、美味しそう!!
> ただATは値段が高めだから、求める美味しさも他よりハードル高めになってしまう、、、(結局安定のトライアングルに(*/ω\*)
> 私も濃厚フロマージュ派!!
> レモンピール大賛成☆
> セブンイレブンさん、マロンさんの食べログ見てー!!
> ただ私のボトムはザクザクでした!
> 当たり外れがあるのかな?
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
鼻水 少しマシになってきた気がするけれど、未だ 駄目ダメやねε-(´∀`; )
mieちゃん 優しい。
ありがとうね。
おっ!mieちゃんも#濃厚フロマージュ 派?
#トライアングル は安定した美味しさ♡やから ATで迷ったら トライアングルにするよね〜♬♫♬

by: マロンまろん * 2016/05/19 21:08 * URL [ *編集] * page top↑


鼻水、大丈夫ですか??
頑張ってる人は体が、ちょっと休みたいよーって教えてくれるんです。ゆっくりしてください♩
そういう私は1年中元気モリモリ(笑)

前記事のATの黒豆塩バターパン、美味しそう!!
ただATは値段が高めだから、求める美味しさも他よりハードル高めになってしまう、、、(結局安定のトライアングルに(*/ω\*)

私も濃厚フロマージュ派!!
レモンピール大賛成☆
セブンイレブンさん、マロンさんの食べログ見てー!!
ただ私のボトムはザクザクでした!
当たり外れがあるのかな?
by: mie * 2016/05/19 15:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
この時期の風邪は治りにくいから、お大事に^^;
ハズレ少ない三角シリーズですね~(^。^)
でもねたも尽きてきた感じ??(笑)
by: ふみふみ * 2016/05/19 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやちゃんへ

> レモン感あんまり無いんかな?
> 甘いチーズケーキ派の私としては嬉しいかも〜♡笑
> 最近のセブンスイーツって近畿除外で後から販売〜
> ってパターン多くて発売日分からんから困る〜:( ´ω` ):!!
おはよ〜♫♬♫
そやね、余りレモン感がないかなぁぁぁ。
甘さも控えめで、ほぼクリチを食べてる感じ(//▽//)
sweetsっぽく無いかも?
だね、発売日ズレてるよね〜☺︎
by: マロンまろん * 2016/05/19 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

体調、大丈夫ですか?

そしてそして、なるほど~です。
ただ、開封しやすくなっている点はうれしいですね(^^)
by: るーママ * 2016/05/19 06:27 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

お風邪大丈夫!?
お鼻出るのは辛いね(;--)
お大事にね。

ほぼチーズクリーム(〃ω〃)
レモンの酸味が効いているの好きだわ~~(。→‿◕。)☆

パッケージも改良されたのね。
綺麗に出せる感じだね^^
by: 桃咲マルク * 2016/05/19 01:21 * URL [ *編集] * page top↑


レモン感あんまり無いんかな?
甘いチーズケーキ派の私としては嬉しいかも〜♡笑
最近のセブンスイーツって近畿除外で後から販売〜
ってパターン多くて発売日分からんから困る〜:( ´ω` ):!!
by: あやか * 2016/05/19 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3697-51f5117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *