-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム 黒豆塩バターパン
2016 / 05 / 18 ( Wed ) 18:52:52
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの 黒豆塩バターパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

昼間、ATへ GO♪(o・ω・)ノ))
新作・期間限定パ〜ン♬♫♬
前回、
『ブルーベリーのアメリカンマフィン。ブルーベリーのコッペパン。美味しそう(∩・∀・)∩ キャー でも お高いのよね〜(´д⊂) ブルベリークリームチーズが 200円以内やったので、コレにしよ〜♫♬♫ 』と思って購入したのに、残念ながら 心打たれず(。´・(ェ)・)
今回は、【黒豆】【塩バターパン】【173円(200円以内)】に惹かれて 購入♬♫♬



★黒豆塩バターパン【173円】・・・ホップス種の生地に バターと黒豆を巻き込み 仕上げに溶かしバターと塩をかけて焼き上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

バターをたっぷり♡練り込んでいるからなのか、クラストは カリッとした食感で 香ばしくて、クラムは 渦巻き状に空洞になっていて、ふわっ♡としつつ もっちり♡やね。

パンの上に 岩塩が振っていて 其処だけを食べると 塩辛いけれど、バター風味のパン生地・黒豆の素朴な甘さ・岩塩の塩気のバランスがとれていて いいね〜((∩^Д^∩))

さすがのマロンさんも コレ1個じゃ 物足りないので、持参していた #chocolate をチョコチョコとつまみましたよ(*´~`*)


あーん。
ホンキで、風邪? アレルギー鼻炎?
鼻水たら〜り、くしゃみも 酷い。゚(゚´Д`゚)゚。


★AT 塩バターパン(2015.07)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 爽やかレモンのホワイトフロマージュ * HOME * 新商品・ローソン プレミアム伊勢茶のロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3696-83f5ee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *