-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム伊勢茶のロールケーキ
2016 / 05 / 18 ( Wed ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム伊勢茶のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

#プレミアム 伊勢茶のロールケーキィ━━(#゚Д゚#)━━!!
口コミサイトを見て、チェックしていたんだよね〜(*´~`*)
早速、仕事帰りに#LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪

ある、ある〜♬♫♬
あーん(。pω-。)
でも 中身が見えない。

昨日の休日で 体調がマシになっていたのに、仕事場が ホンキで寒くて、冷えて お腹も痛くなるし、とうとう 鼻水まで出る始末。
トホホ。゚(゚´Д`゚)゚。



プレミアム伊勢茶のロールケーキ・・・伊勢志摩サミット開催記念。
伊勢茶を加えた北海道産純生クリーム使用のホイップクリームを、北海道産小麦に伊勢茶を加えて しっとりと焼き上げたスポンジ生地で巻いたロールケーキです。緑と白の渦巻き模様のホイップクリームが 見た目にも鮮やかです。伊勢茶の豊かな香りと まろやかで後味のよい味わいが楽しめる 大人向けのスイーツです。
発売日 2016/5/17

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
美味しい♡のに、伊勢茶(緑茶)クリームが少ないのは 残念(´д⊂)

ロール生地は、ほろ甘苦い 緑茶の薫りがして、口あたりは ふんわり♡では無いけれど パサつきは無くて、クリームと一緒に食べると ちょうど良いかな(*ꈍ⌣ꈍ*)
色見も、深みのある 渋い緑茶色やね(」*´∇`)」

伊勢茶クリームは、程よいほろ苦さで、純生クリームと合わせるコトで、クリーミーで マイルドな味わいに仕上がっているねv(o゚∀゚o)v
お茶の風味・薫りが楽しめて いいよね。
クリーム おいしいなぁ(゚д゚)ウマー

ホイップクリームは、乳臭さがあって コクがあって美味しい♡けれど、#伊勢茶クリーム の割合とほぼ同じか やや多いって どうなん~(・・?))
#Instagram に投稿しているのを見たけれど、個体差があるみたいで、マロンさんは 伊勢茶クリームが少ない ハズレを引いたみたいやね(//>ω<)

#伊勢志摩サミット タイアップ!
開催記念商品・3週間限定やし、リベンジも兼ねて もういっかい 食べてみたいかなぁ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


*セブンイレブン ふんわりスポンジの宇治抹茶ロールケーキ
*LAWSON プレミアム宇治抹茶ロールケーキアイス
*LAWSON 宇治抹茶ミルクのロールケーキ(株式会社辻利一本店の宇治抹茶使用)(2014.05)


原材料 クリーム、卵、糖類、牛乳、植物油脂、小麦粉、加糖練乳、緑茶(伊勢茶)、脱脂濃縮乳、脱脂粉乳、還元水あめ、ゼラチン、寒天、クリームチーズ、食塩、乳化剤、グリシン、ソルビット、膨張剤など。1個あたり212Kcal。製造者/株式会社オイシス 175円(定価195円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム 黒豆塩バターパン * HOME * 新商品・グリコ ブラジリアンオレンジポッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは^^
これこれ!!
買わなきゃと思ってたやつ!!
伊勢茶クリームの量に差があるの!?
うっわぁ!!
それってばくちやん!!
白のクリームなくていいくらいの私やのに。。。
早く食べたぁい!
by: ゆん * 2016/05/18 21:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
おだいじにね(^^ゞ
お茶系スイーツはなぜか見えないものが多い^^;
by: ふみふみ * 2016/05/18 10:23 * URL [ *編集] * page top↑


これ…おいしそう~(●^o^●)
スッキリ食べれそうですね~
これからの季節いい~
ってだから今発売なのかっ^m^
考えられてるわぁ~!
この形のスプーンで食べるタイプって
食べやすくて好き~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/05/18 09:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

マーブル模様のクリーム、すっごく魅力的です。
これ、真似してみたいって思っちゃいました。笑

そして、パン。
教えて下さってありがとうございました。
気が付かないわけですね。笑
by: るーママ * 2016/05/18 09:05 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

伊勢茶シリーズ気になる!
1度も食べたことないけど、
見かけると、どうなの~て思っていたの( *´◡`)❤

クリーム確かにホイップの方がやや多い?かな。。

冷房がきききすぎてるとほんと体調壊すね゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2016/05/18 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3695-2e524d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *