-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・グリコ ブラジリアンオレンジポッキー
2016 / 05 / 17 ( Tue ) 19:05:05


本日は、江崎グリコさんの ブラジリアンオレンジポッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♬♫♬

昨年の夏限定は、シチリアレモンやったけど、今年は #ブラジリアンオレンジ なんやね〜♪(/・ω・)/ ♪

先々日 ドラッグストアで、少しだけ安くなっていた(127円)ので、購入♪(o・ω・)ノ))

眠り姫にさせないように、今回は 早めに開封。
先日 おめざに開封して 少しつまんで、残りは 昼ごパンと一緒に食べて、翌日も 同じパターンで、おめざに 少しつまんで、残りは 昼ごパンと一緒に 食べましたよヾ(o´∀`o)ノ



ブラジリアンオレンジポッキー・・・ブラジル産オレンジの爽やかな味わいの夏限定ポッキー。
この夏話題のブラジルにちなんだブラジル産オレンジを使用。隠し味のマンゴーがアクセントになった 夏らしい爽やかな甘さ。
発売日 2016/5/10

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

プレッツェルは、色白ちゃんで 味わいも 普通においしい♡って感じやね。
#バトンドール と比べたら 霞んじゃうけどさ、値段も違い過ぎるし、仕方がないよね(*´~`*)

オレンジチョコレートは、ほんのりと甘酸っぱくて、でも どちらかといえば 甘めなのかなぁ(/∀\*)
1~2本食べるだけやと 味が分かりづらいけれど、もう少し食べ続けると 「甘いホワイトチョコレート×ほんのり甘酸っぱいブラジリアンオレンジ」を堪能出来ますよん。

ポッキーは、冷やして食べるのが お勧め♡やけれど、オレンジ風味を堪能したいのならば 常温の方がいいかもね(*ノ∪`*)


*ポッキー シチリアレモン(2015.05)
*バトンドール シチリアレモン(2014.05)


原材料 小麦粉、砂糖、乳糖、ココアバター、全粉乳、植物油脂、ショートニング、濃縮ホエイパウダー、ホエイパウダー、オレンジ・うんしゅうみかん果汁パウダー、食塩、イースト、乳化剤、調味料、着色料、香料、膨張剤。1箱2袋入。1袋あたり150kcal。 ドラッグストアで127円。



本日の昼ごパンは、記事(ブログ)には 残していないけれど、既に1度リピしている クランベリースコーンを食べましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
余り売っていないので 見つけた時に 買い置きをしておいたんやけれど、日も 段々と迫って来たので 食べたんやけれど、おいしい♡けれど もういっかにゃ(゚∀。)アヒャ
3度目で 納得ぅ(´∀`*;)ゞ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム伊勢茶のロールケーキ * HOME * 期間限定・モンテール HERSHEY'Sチョコレートサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3693-a1bdf121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *