-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・メゾンカイザー マンゴーとレモンのパン
2016 / 05 / 16 ( Mon ) 15:33:33

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの MANGUE CITRON(マンゴーとレモンのパン)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 店販で、#メゾンカイザー の詰合わせが売っていると聞き、はじめは 『詰合わせやから、好みのものかどうかわからんし、お得って言われてもね〜(゚∀。)アヒャ 』とスルーしていたんやけれど、仕事仲間が買いに行って戻ってきて 内容を確認してみると、『いい感じ〜v(o゚∀゚o)v 見に行くだけ行ってみよ〜((∩^Д^∩)) 』ってコトで お買得品を見に行ってきましたよ。

3パターンあって、「1番 お買得!」と言われた マンゴーとレモンのパン、デリスブラン、トッサードトマトが入った詰合わせを 購入♬♫♬
3個入で 500円。
コレは、お得やね〜 クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

マンゴーとレモンのパン以外は 冷凍保存。
昨日 購入分なので、半分弱 先ずはまんまでmogmog…………… 半分強は トーストして食べましたぁぁぁ(」*´∇`)」



★MANGUE CITRON(マンゴーとレモンのパン)・・・メゾンカイザー看板商品「バゲットモンジュ」に、ドライマンゴー、マンゴーピュレ、レモンピールを練りこみ焼き上げました。ほのかな甘みと、トロピカルな香りで この時期とても食べやすい商品です。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
甘酸っぱいマンゴー、爽やかなレモン。
若干#デリスブラン のホワイトチョコの甘い薫りが移っている気がしたけれど、トマトが移っているよりも いっかにゃ(゚∀。)アヒャ

カイザーのパンは 当日やと まんまで食べても充分美味しい♡けれど、1日置いたら 焼戻しする方が美味しいかなぁぁぁ(*´~`*)
毎回言ってるけれど、クラストを 香ばしく焼くのはいいけれど、クラムは 焼きたくないのぉ〜(//△//)
なので、クラスト面のみ焼いて 仕上げはホイルに包んで 中まで火を通すのが マロンさん流(/∀\*)
焼き戻しをすると、クラムが ふわん♡として ややもっちり♡として、風味・甘みが増すよね〜♬♫♬



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・モンテール HERSHEY'Sチョコレートサンド * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ホワイトカフェモカ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
パン屋さんのパンはやっぱりうまうまだよね(^^♪
高いけど、それなりの価値がある!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/05/17 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 3個で500円はお得~!!
> 好みのパンが入ってるなら、買っちゃうね(^○^)
> 自分じゃ選ばないパンとかが入ってるのも、たまには楽しい~♪
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
はじめは 買うつもりなかったんやけど、仕事仲間が買ってきたのを見せてもらったら 確実に1個分はお得ってコトに気がついて、直ぐさま 買いに走ったよ〜(//▽//)
#メゾンカイザー 和歌山人には ウケないのかなぁ?
by: マロンまろん * 2016/05/17 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

3個で500円はお得~!!
好みのパンが入ってるなら、買っちゃうね(^○^)
自分じゃ選ばないパンとかが入ってるのも、たまには楽しい~♪
by: sakanechi * 2016/05/16 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3691-599015ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *