セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ホワイトカフェモカ
2016 / 05 / 16 ( Mon ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ワッフルコーン ホワイトカフェモカを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#ファミマ に行ったんだよね〜。
セリア・ロイル#ロータスビスケットアイス 狙いやったのに無い。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一軒 行ったけれど、無い。
いいんだもーん(゚⊿゚)シラネ

近くの#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
前回 リニューアル・チョコ&バニラと迷って買わなかった #ホワイトカフェモカ にしようォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ののの喉が痛い。
イガイガする〜(。>(ェ)<。)エエェェェ

今宵は 食べきる自信がなかったので、いつものように 断面画像を撮る用に切り分けて、少しだけ 後日用に〜♪(´ε` )



ワッフルコーン ホワイトカフェモカ・・・販売地域 全国。JAN 45091933
コーヒーにホワイトチョコ、ミルクを組み合わせたワッフルコーンアイスです。ワッフルコーンには ホワイトチョコチップを混ぜ込むことで、パリッとした食感が楽しめるよう仕上げました。3ヶ国のコーヒー豆をブレンドした、豊かな香りが特長です。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも、リピするかどうか 迷うところやね(/∀\*)
#ワッフルコーン っておウチで保管が難しいから、ストック用に買うの 躊躇するんやもーん(//∇//)

カフェモカ風味のアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
毎回言ってるけれど、カチコチよりも 少し溶けてきた方が、甘さが強調されて クリーミーで美味しいよね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
もう少し コーヒー風味が濃くてもいいかな?とは思うけれど、キチンとコーヒーの薫りもするし、好みの味わいのコーヒーなんだよね(∩・∀・)∩ キャー
時折り ホワイトチョコチップの粒感・パリッと感があって、食感と風味も楽しめて いいね((∩^Д^∩))

ワッフルコーンは、甘香ばしくて ザクザク♪としていて、今回は 15分近くかけて食べたにも関わらず(何度か冷蔵庫へ避難☺︎笑。) 最後まで ザクザクでよかったぁぁ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
カフェモカアイスには、ホワイトチョココーチングが合っているよねv(o゚∀゚o)v


カテゴリー【ワッフルコーン(コンビニ)】新設をしたので、過去記事も 振り分けてみましたよ(」*´∇`)」


原材料 乳製品、コーン、砂糖、準チョコレート、水飴、ホワイトコーチングコーヒー、卵黄、乳化剤、安定剤、着色料、香料。1個当たり(185ml)334kcal。製造者/赤城乳業株式会社 213円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・メゾンカイザー マンゴーとレモンのパン * HOME * ヴィドフランス カラメルチーズバー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


風邪ですか?(^-^;
気を付けてくださいね~!

この味…
なんか試したい~w
かなり昔…(今はあるのかな?)
モスバーガーで飲んだ珈琲シェイクの味を
ちょっとだけ想像してしまったっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/05/16 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
イガイガ大丈夫かな^^;
カロリーが前面に記載なのが、おもしろいかも^^;
by: ふみふみ * 2016/05/16 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ざくざくなワッフルコーン。
やっぱり魅力ポイントです。
いよいよアイスの時期。
私もいろいろ食べてみたくなってきました(^^)
by: るーママ * 2016/05/16 05:10 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/16 01:37 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

え?喉が痛いの?お風邪かな?
喉が痛むと引いてしまう事多いよね(;;)
お大事にしてね!!

カフェ味のアイス~食べたい❤
コーヒーとホワイトチョコは合うね^^
ダッツのあの棒のコーヒーのも食べたい(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/05/16 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3690-267f4142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *