ヴィドフランス カラメルチーズバー
2016 / 05 / 15 ( Sun ) 18:55:55
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ヴィドフランスさんの カラメルチーズバーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

この#カラメルチーズバー 先日から気になっていたんやけれど、#カスタード王子 が食べログに、「カラメルチーズバーは 甘党 チーズ好きのうちには たまらないパン」と書いていたのを見つけたので、『そりゃあ 食べてみなきゃ(∩・∀・)∩ キャー 』ってコトで、今朝 仕事前に #ヴィドフランス へGO♪(o・ω・)ノ))

人気なのか、アタシの他にも 何人かの方が 買っていましたよ〜♫♬♫



カラメルチーズバー【173円】・・・カリカリ香ばしいカラメルサクサク、ふわふわしたデニッシュ生地ミルク風味のチーズクリーム3つが一体となってもたらすパーフェクトなおいしさ。

うん、うん。
なかなかのおいしさ♡やけど、リピをするなら #パンオレザン にするゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

発酵バター入のデニッシュ生地は、サクサクでは無くて しっとりめやけれど、しんなりとは また違うから、気にはならないよね。

カリカリのカラメリゼは、もう少し 厚めでもいっかなぁぁぁ(/∀\*)
#クイニーアマン 並に、もっと ガリガリ・バリバリしててもいいくらい。

チーズクリームは、酸味と甘味のあるレアチーズ系のミルククリームやね。
チーズくちゃいのを期待すると ダメやけれど、コレはコレで おいしいね(゚д゚)ウマー
空洞部分が無いように パンパンに詰まっていると いいのになぁぁぁ(*´~`*)


*ヴィドフランス パン・オ・レザン
*ヴィドフランス 十勝ミルクのシナモンロール



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:0 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン ホワイトカフェモカ * HOME * オハヨー 黄金カスタード焼プリン 卵たっぷり
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3689-29460aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *