-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オハヨー 黄金カスタード焼プリン 卵たっぷり
2016 / 05 / 15 ( Sun ) 00:00:00



本日は、オハヨー乳業さんの 黄金カスタード焼プリン 卵たっぷりを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日#ドラッグストア で、おつとめ品やないのに(日持ちは10日程あるのに)、特価73円やったので 購入♬♫♬
これ、口コミサイトとかで見つけて、食べたい♡と思っていたんだよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日は、遅番。
そうそう、ぷぷぷプリンがあるね〜(∩・∀・)∩ キャー



黄金カスタード焼プリン 卵たっぷり・・・卵をたっぷり使用した、濃いめの色とリッチな味わいが特長の焼プリンです。
新鮮な卵と卵黄・生乳に、卵黄油、練乳、クリームを加えて、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。
自社工場で作った特製のカラメルソースとあわせて お召し上がりください。
発売日 2016/4/5

うん、うん。無難のおいしさやね(⚫︎^~^⚫︎)
もう少し、なめらかな口あたりの焼プリンやと いいのになぁぁぁ(*^_^*)

焼き目は、しっかり。
このベロンとめくれる 焼き目が苦手って言う人も いるよね〜(/∀\*)
マロンさんは、大丈夫(*´~`*)

カスタードプリンは、卵をたっぷりと使用した 濃いめの色(黄金色)で、昔懐かしい 優しい甘さ・味わいやね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
口あたりは、思っていた以上に かためで、夏の御挨拶に登場する 缶入りプリンと言ったら分かるかなぁ?
焼きプリンやから かためなのはわかっていたけれど、其れでも びっくりやわ(゚д゚)

ほろ甘苦いカラメルソースと合わせて食べるコトで、シンプルなプリンが 活きてくるね。

オハヨーの究極焼プリンは、「純生クリーム、蔵王産クリームチーズ、北海道産マスカルポーネ」が入っていて「とろり食感」って書いてあるから、気になるぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


#嵐にしやがれ で#セジョリ のベーグルが紹介されていたね〜(」*´∇`)」
昔、仕事仲間が セジョリのベーグルをくれて 食べたコトがあるんやけど、あまりにも 昔過ぎる〜(*ノ∪`*)
買いに行きたい、また食べたいなぁ♡と思いつつも、ずっと行けていない C'est joliさん。
放映後は、混雑するんやろうなぁぁぁ(ノ´▽`*)b☆


新鮮卵 濃厚焼きプリン カスタード(2012.04)
クリームのせ ジャージー牛乳プリン(2016.04)


原材料 生乳、全卵、乳製品、砂糖、卵黄、カラメルソース、蜂蜜、ゼラチン、洋酒、卵黄油、食塩、香料。1個あたり(100g)177kcal。 ドラッグストアで73円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、お手間をとらせて申し訳ないですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:6 admin page top↑
ヴィドフランス カラメルチーズバー * HOME * 新商品・セブンイレブン メープル味のふんわりフレンチトースト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
カラメルソース

カラメルソースがきいてて美味しそう。
お値段もうれしいよね。
by: ひろ * 2016/05/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑


私のちょっと苦手系のプリンかもぉ~(^-^;
前記事のフレンチトーストは…
即たべてみたい~!(^^)!
ふわふわしておいしそう~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/05/15 08:59 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございますi-1
最近はとろとろな
柔らかいプリンが多いので
固めってあまり食べていない気がします('-'*)
卵の味がいかにも濃そうでいいですねi-185
by: ちょこバーガー * 2016/05/15 06:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
色がちょっと濃いだけで、同じ感じかな^^;
缶のプリンってまだあるんだー、懐かしいな(^。^)
by: ふみふみ * 2016/05/15 06:51 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

プリン~。
食べたくなってきました。

それから・・・。
私も、7の商品は何となく安定の安心感があって・・・。
マロンさんの言葉で、ますます安心できそうです(^^)
by: るーママ * 2016/05/15 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/15 00:57 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3688-5e629756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *