新商品・デイリーヤマザキ チョコクランチエクレア
2016 / 05 / 14 ( Sat ) 00:00:00


本日は、デイリーヤマザキ チョコクランチエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事場の空調が効き過ぎて 寒くて冷えているのか、キツい。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))
明日の昼ごパンのみ購入して、#デイリーヤマザキ へGO♪(/・ω・)/ ♪

レジ横ショーケースに、新発売と表示されたエクレアがあるなぁ〜♬♫♬と思いながら、チルドコーナーへ。
サイトで、オリジナルスイーツ #ベイクドチーズ をチェックしていたんやけど、全くもって 影も形もない|ω・`)
『よーしよし、新商品のエクレアだな((∩^Д^∩)) 』

#チョコクランチエクレア を購入(∩・∀・)∩ キャー



★チョコクランチエクレア【130円】

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

エクレア生地は、相変わらず お菓子のポ●ロンを 大きくした感じかな(❀ฺ´艸`) 笑。
ふにゃりんこよりは、コッチの方が いっかにゃ(゚∀。)アヒャ

生地にかかっているチョコレートは、カッチリと コーティングされているね。
パリパリ♪ バキバキ♪
少しビター感のある#chocolate やけれど、万人ウケする味わいだよね。
クランチエクレアのクランチが チョコクランチに変更した感じなのかなぁぁぁ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

カスタードクリームは、卵よりも乳製品が多めで ミルキーでクリーミー。
程よい甘さで、癒される味わいやね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
少し空洞部分があるけれど、その部分にも カスタードが詰まっていると 最高やねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

パイシュー(2015.05)
レモンシュー
クッキーシュー(2015.06)
シュークラウン
クランチエクレア(2015.09)
さつまいもシュー
いちごのシュー
白いエクレア
生チョコクリームシュー
シュークラウン カフェオレ
レジ横ショーケースの #シュークリーム #エクレア に気づいてからは、今んところ 全部制覇ぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので お手間を取らせて申し訳ないのですが、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・セブンイレブン メープル味のふんわりフレンチトースト * HOME * ヤマザキ 薄皮 ココナッツクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
あぁ!!エクレアだぁ!!

あぁ!!エクレアだぁ!!
エクレアを絵に描いたようなエクレア???
美味しそう!!

冷房気をつけてねぇ。
カゼ引かないように。
by: ひろ * 2016/05/14 16:22 * URL [ *編集] * page top↑


エクレア大好き~(●^o^●)
シュークリームとチョコとカスタードと…
一つで三つの楽しさが味わえるもんね~w
それにこれはクランチの楽しみまでっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/05/14 15:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

エクレアのクランチ部分に惹かれました。
シューとエクレア、全種類を、しっかりチェックできていて食べれているマロンさん!
さすがです。
デイリーヤマザキ、近くにあったらな~と思いました。
by: るーママ * 2016/05/14 05:12 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

もう冷房かかるんだね。
私まだ、ホーム炬燵の電気入れて入ってる(;^^)

エクレア~クリームたっぷりだね♪
クランチがアクセント(〃ω〃)

あのココナツクリームのパン昨日気になってたの~うちはイオンで安くても138円だったし諦めた~。
108円で出ないかな~^^
by: 桃咲マルク * 2016/05/14 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3686-46787bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *